FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神咲詩織 専属初ファン感謝祭 素人男性19人ハメまくり大乱交ツアー
神咲詩織がファンの皆様への恩返しで人生初のバスツアーを志願!昨年HPで募集しオーディションを勝ち抜いた本物素人さん19人と行く1泊2日のハメまくり大乱交バスツアー!行きのバスから手コキ&パイズリで暴発連発!フェラマラソン、童貞狩り、ローション風呂、宴会乱交、夜●いSEX、20P大乱交などカミシオのSEXが神対応すぎて男達の射精が止まりません!57発も濃厚精子を搾り取っちゃう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • カミシオ感謝祭
    俺の中ではAV界の長野美郷(フジテレビ)と思ってあるカミシオ!可愛いですよね… 一時期は少しポッチャリし過ぎてる感があったけど、ダイエットしてるのかデビュー当時の身体になってます! 程よい肉付きなので抱き心地も良さそう 今回は初の素人参加型ファン感謝祭ってことで、カミシオが多数の男たちを骨抜きにします! こういう作品はホントに素人なの?って疑ってしまうのは俺だけじゃないハズ… 応募とかいつやってんのかも知らないしね… 見てる限りでは演技も下手だし、ぎこちない雰囲気もあるから普通の男優ではないのは確か!けど、一般人が顔出しで出演するか?って思ってしまう 汁男優とかじゃないのかな? それは置いといて、カミシオは最高です! 次なる作品も期待して待ってます
  • 女優の真価が問われる企画
    女優さんからすれば大変以外の何者でもないでしょうね。こんな大勢の素人(たぶん)相手に嫌な顔ひとつせず 性の奉仕者として作品を成り立たせなければならない。それはある意味AV 女優としての真価が最も発揮される企画ではないでしょうか。 デビュー当時からのファンとしては大いに楽しめました。作品自体も企画が進行していくテンポが良い。 無駄にだらだらとつまらない絡みを見せられるよりかは、こういう風にテンポ良く、好みの場面で抜いてくれっていうスタンスの方がこの作品にはあっている。 自分は巨乳版武○咲、って想像して楽しみました。スゲー似てるって訳じゃないけど、笑顔とか時おり見せる表情がシンクロします。おまけに本家にはない乳。そのギャップだけでも抜けます。これって俺だけかな?
  • 乱交
    最後の大乱交、口&マ○コの串刺し多めで良かったです。 しっかり上の口でもあまったチンポしゃぶってくれます。
  • キス顔☆☆☆
    自分的には、この作品は、2カ所のシーンが好みでした。 【キスが挿入よりも好きな男性とバスの中でのキス】 神咲詩織の「私ってこんなにキスうまいよ」という声が聞こえてきそうで キスだけなのに、とてもエロく見えました。 【寝ているファンを連れ出して、別室でのセックス】 多勢のお祭り的作品のなかに、まるで恋人のようなセックスを 別室で行うところが良かった。 神咲詩織は、AVアイドル的なフェイスを持ちつつも 一生懸命というか、業務的にセックスしないところがいいですし 応援したくなります。
  • 本物素人と信じて楽しむべし
    素人の男達はなんか慣れている感じもしますが、 女優さんは顔や体も申し分なくエロ度も良い感じで、 クンニされたらヒクヒクして、イク時数回痙攣するのが良い。 個人的には男の乳首を責めているのが良いです。 なので男達はさっそくバスで発射しまくってます。 男が自分のひじを舐めさせて手コキされるのは初めて見ました。 自分はファンでもなく素人多人数物はうるさいので苦手ですが、 監督さんはバコバスの作品を手掛けているだけあって、 感謝祭としては不満なく見れる内容です。
  • 性格良さそうね!
    残念なのはお肌があまり綺麗じゃない・・・ プレイは素人と言うか、男優志願者のような男たちにも 優しくエロく接しているのが高感度高いです。
  • 中肉中背最高
    皆がおっしゃる様に、本当に素人なの?素人のわりには緊張感がないような慣れてる感があるような全員顔モザイク無しやし、オーディションなんていつやってるの? といった感じですが、まあ馴染みのムキムキイケメン男優達の大道芸みたいなスポーツセックスを見るよりかは楽しめます。 神咲詩織はファンではないですが、程よい肉好きは中肉中背ファンにはたまりません。そしてあの顔でキス好き、中背中背ボディを男達にむさぼりつかれる姿は、本当にエロい。 これも上記でおっしゃられる様にだらだら同じ様なシーンが続くのではなく、好きなところでヌイて下さいといったチャプター選択が可。 良い作品に出逢えました。
  • なかなか良いが乱交での発射数をもう少し増やして欲しかった。
    神咲詩織はちょっとムッチリ気味で、 男好きするスタイルですね。 男優も本物の素人かどうかは置いといて、 少なくとも素人感があったのは良いと思う。 そして全体を通して楽しげにHしてるのは良い。 フェラマラソンのコーナーでは、 次々とおっぱいにザーメンをかけられていきますが、 後半は手コキや自分でしごいて出すパターンが 多いのはちょっと残念。 でもおそうじフェラはしっかりしてます。 乱交は騎乗位でのW手コキや串刺しファ○クなど、 見ごたえはありますが、カラミはゴム内発射です。 まぁ出演してる男優からしたら ゴムとはいえ中でイク方が気持ち良いとは思うがw あと男優の人数のわりには発射数が少ないかな。 1人1発は出して欲しかったところ。
  • 抜きまくりで良い
    個人的には顔や身体は好みの女性ではないけれど、淫語や痴女プレイなど表現が上手い娘なので、こういう素人役をリードしていく作品で個性がなお発揮される。フェラチオの見せ方も上手いので不満無しの作品かな。
  • 羨ましい
    出演している男たちが本当の素人なのか素人のフリをした男優なのかは分からないが、いずれにせよカミシオとエッチなことが出来ているだけで羨ましいという感想しかない。作品自体は悪くない出来だと思う。