FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生のチ○ポが行ったり来たり…3つの穴は本物精子でふさがれる。りな 無毛
お口の穴、無毛の穴、お尻の穴。3つの穴に生のチ○ポが行ったり来たりしました。穴には次から次へと「本物の精子」が発射されました。お口はごっくん。マ○コとアナルは大量の中出し。穴から溢れる精子もスプーンで残さず食べていました。白い妖精の穴は奈落の底に落ちていきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 凄い
    ヤバイくらいにハードプレイです。 本当に壊れちゃうんじゃないか?と心配になるほど、マンコとお尻を虐めてます。 よく耐えられるなぁ~。 ただ女優さんに色気が無いのが残念。 ぺったんこのガリガリではイマイチ興奮もしない。 ロリ系と割り切るしかないけど・・・ 同じくロリ系ハード路線で活躍する、なごみや南梨央奈とかで、同じ内容を見てみたい。
  • 穴家畜ができるまで
    第二次性徴まえの筋ばったカラダが神々しいりなちゃん。 赤ちゃんができる仕組みも知らないうちから、 チ○ポを気持ち良くするためだけの家畜へと作り替えられてしまいましたね。 どのチャプターの凌●も胸がすく徹底ぶりですが、 個人的にはチャプター4の70分にわたる輪●がツボでした。 全裸に剥かれて首輪をはめられたりなちゃん、可愛過ぎるのが運の尽きで、 常に勃起チ○ポに囲まれ、全身、全穴を総動員して奉仕しても休むヒマなし。 精子を出すための道具として無数のチ○ポに酷使され、嬲られつづけます。 特に体の上を次々に流れてくるチ○ポを足、マ○コ、胸、口マ○コでしごかされ、 性処理ベルトコンベアと化すりなちゃんの姿は何度見ても抜けます。お薦めです。
  • ミニマム最凶の作品。
    総発射数20発以上、前穴中出し、肛門に出されたうんこ混じりの逆流ザーメンも全て飲ますという鬼畜プレイのオンパレード。 最後の8Pは圧巻。前穴、肛門を入れ替わり立ち代りガンボりされ、肛門に入ってたチンポを何度も口で掃除。エグすぎる。前穴中出し1発直腸中出し6発。中出しのあとはうんこ付きのチンポを掃除させ、グラスに取ってごっくん。 完全に肉便器扱いで容赦ない。よく耐えれたなと。
  • 抜きに抜けた
    素晴らしい凌●プレイ アナルピストンの速さは尋常じゃない。 破壊的。だが、最後のアナル手マンでは物凄い潮吹きで快感に打ち震える。 ロリ破壊凌●の極地。何回も何回も抜けました。
  • すごいハードプレイ作品
    ガリガリの体でよく耐えれたと思う。 Twitterでも公言しているが初芽里奈はアナルプレイ作品はいつも激痛らしい。 苦手と思われるごっくんも4シーン全て複数プレイだが受け止めている。 2シーン目ではアナルファックした後ウンコが付いているが構わず前穴とアナルと交互に掘る鬼畜ぶり。うんこ入りのザーメンをごっくんさせる。 3シーン目での容赦ないイラマで胃液を戻しているが吐き出さずに飲んでまたイラマを受け入れる。 4シーン目は容赦ないアナル攻め。アナルに入ったチンポは全て口で掃除させている。回数は10回以上。6人の男優がかわるがわるアナル・前穴と交互にぶちこんで口で掃除。 激痛に耐えながらももっと突いてくださいとお願いし壊れるくらいの高速ピストンアナルはすごい。
  • 出色のロリアナル姦
    今や撮影会やライブイベントでモテモテの初咲里奈(満月ひかり)ちゃん。そのガチロリ “初芽里奈” 時代を象徴する鬼畜作品ですね。 華奢な身体は壊し甲斐がありそうで、後半の3穴姦ではお人形さんのようにオモチャにされ、ホント可哀想でたまりません(^^)。 更に照明の加減でしょうか、浮き出たアバラや少年のような腹部が時おり強調され、折れそうな肢体が肉便器化される姿が長尺で楽しめます。 鳴き声も良く、鬼畜ロリ・アナルに興味がある向きにはお勧めですね!
  • ハードな作品です
    最初 捕まえて服を脱がせながら触ったり舐めたりして キスして持ち上げたら激しい責めはじまりです 頭を掴まれ鼻をつままれたら りなちゃんの身体のどこかをなにかで責められてます 最後まで激しいです
  • 言葉がない!
    膣と肛門の二ヶ所をダブルで陰茎が挿入されてピストン運動する輪●性交は究極の淫姦だと思う。 2本の竿と4個の睾丸攻めは凄まじい! 直腸と子宮の2つが精液まみれになる想像をすると我が理性は崩壊。 これで、フェラチオからの口内射精が入ればトリプル射精!想像しただけで大興奮! 潮の噴射の勢いも凄まじく、出た量の放尿量と同じくらいと思わせる凄い量。 これだけの強い刺激のお蔭で、我がペニスも即、硬くなって反り返る様に力強く勃起して、りなちゃんの潮に負けない様に物凄い勢いで精液を遠くへ飛ばし、ピュッ!という脈拍も5回を超えて大量に白汁を噴射! 濁りの濃さと生臭い匂いと粘々感が最高の射精が出来た証を確認できて幸せだった。
  • 生のチ○ポが行ったり、3つの穴は本物精子でふさがれる。りな 無毛
    生のチ○ポが行ったり来たり…3つの穴は本物精子でふさがれる。りな 無毛、セールで見つけて直ぐに購入しました、女優さんは初芽里奈と思います、同時に孕ませ当番も購入しました、同じ女優が2作品共に、いい様にやられる姿はエロです、十分満足できる内容でした。
  • オモチャのように
    やってる事はかなりハードだと思います オモチャのようにガツンガツンとアナルとマン◯にピストンを繰り返してラストのパートでは一部の男優ですが外に射精してすぐ挿入しピストン継続をしてくれます モザイクも優しめなので抜き差しは割とバッチリですし女優さんのマン◯がパックリ開いて真っ赤になってる様子もわかると思います