FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ
愛する夫・茂が念願の小説家デビューを果たし、幸せいっぱいの彩乃。そんな二人へ密かに嫉妬の眼差しをおくる男が。茂をデビューさせた敏腕編集者の織田は美しい彩乃に魅せられ、真面目な茂の目を盗んでは純粋な彩乃に迫る…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 良かった
    やっぱりおっさんの目には前田敦子の妹か何かに見える。しかも可愛い。 乳の形が良く、乳首が程良くエロく張っててすごく良い。 話はあな許とあな愛をミックスさせた感じで、おっさん(冴山トシキ)が言葉巧みに「奥さんがエロくならないと旦那さんが良い小説を書けない」みたいな事を言ってファックに持ち込む。 経験の少ないうぶで真面目な若妻が旦那の為にエロくならなきゃいけないのかしらと洗脳される設定なので、終始おどおどしたピチピチ肌の人妻をおっさんが手玉に取りつつ手懐けてゆく感じ。小娘を堕とす中年の姿がとてもエロかった。 ソファー、キッチン、ベッドと3カラミで場所を変えているし、ここ一年ほどひどかった撮影中の雑音も解消されている。 あと、イラマの際の従順さも良かった。ベテラン女優だとわざと唾液を吐いたり派手にむせたりを必ずするが、そういう悪い癖を仕込まれる事もなく、すごく自然で可愛らしかった。
  • 最高の演技
    筋書きはいつもどおりですが、えみちゃんがとてもカワイイです。地味な人妻を熱演しています。表情がいいし、絡みシーンがエロくてたまりませんね。 さすがのナギラ作品ですね。
  • シナリオ、女優さんの演技、共に最高級の作品
    シナリオですがちゃんと「メリハリ」用意している。 凌●前のセクハラ行為 ↓ 凌● ↓ 抵抗がやや弱まった凌● ↓ 台所でのイラマチオ ↓ 仕上げの凌● ですね。 あと ①凌●の際、織田の万年筆が落ちているのを後で旦那さんが突っ込む ②受賞後、織田が映画化の話をして奥さんの話題に触れ「誰が見ても貞淑な女性が大胆になる瞬間。そこにドラマがあるじゃないですか」と彩乃に自分とのSEXを思い出させるような発言をする。 ③寝室で旦那さんが「織田が嫌いなんだろ」とドキッとするような発言をする ④最終チャプターで何気にパンティが無造作であるかのように膝の手前にある 等、細かい点にも配慮を。 いつもながら凄いです。 この辺が人気シリーズになっている秘密なんでしょうね。 彼女ですが、清純で貞淑そうな若奥様ぶり、よく演じていたと思います。 所々に映像がありましたが、旦那さん想いで一歩引いて支えている点が伺えました。 「良妻賢母」とはまさにこの事。 エプロン姿も似合ってましたし、雰囲気が出ていて良かったです。 それが一番の大きな理由なのか?。 織田に凌●されている際、各チャプター、徐々に堕ちていく過程で凄くエロく感じました。 ごく普通の可愛い若奥様が男に凌●されている。 彼の言葉責めと上手くミックスされた感じ。 お尻とか胸とか彼を見つめる目とか表情とか。 それ等を含めて全部。 自分が織田になったかのように彼女を征服してみたい、自分のものにしたい、とすら感じさせる「魔力」のようなものを感じました。 「是非映像を見て下さい」としか言い様が無い位、言葉では表現し尽くせない程のエロさ。 良かったです。 結局は旦那さんに見つからないまま、悟られないままドラマは終了してしまいましたが、話の中で既に突っ込まれていた「最近セクシーになった」の延長上で「お前最近派手な下着を身につけるようになったな」と何時かツッコまれそう。 果たしてそこから織田まで辿り着ける事が出来るのかどうかまでは分かりませんが、妄想であれこれ考えるだけでも面白いですね。 それ程秀逸なシナリオだったという事で。 彼女の初のドラマもの出演、初の若奥様の設定も想像より遥かに良かったです。 また何時か拝見したいですね。 シナリオ、女優さんの演技、共に最高級の作品。 自信を持っておススメ致します。
  • 素晴らしい
    本当に素晴らしかった。 あなた許してシリーズの中でも上位に入るレベルだろう。
  • うぶな人妻をエロく変身させるいやらしさ
    シリーズで、うぶな人妻が夫婦のためだと称して性技を仕込まれてエロく変わっていく話としては竹内紗里奈の作品があるが、今回もよくできてる。男優冴山トシキのつぶやきが人妻の心の隙間を開かせてより大胆にし、性行為に導く効果を煽りたてているのがいい。 難を言えばエンディングが上品すぎてちょっと弱い。最後は人妻から男の部屋を訪ねるシーンで終わって欲しかった。
  • 最高
    えみちゃんの柔らかさが、全面に出ています。 官能小説とはいかないが、悦楽に落ちていく様が最高です。
  • 清楚な態度と、淫らな身体の対照が良い。
    女優の清楚ぶった演技が、適度に肉付きの身体と対照的で良いと思います。 特にヒロインがペテン野郎に犯●れる序盤のシーンにて、ヒロインが嫌がりながらもマン汁を穴から垂れ流しているのが、理性と本能のギャップを垣間見るようで官能的でした。 何故だかわかりませんが、本作品の女優のような顔をした女性って、マン汁を垂れ流す印象があります。 遺伝的に因果関係でもあるのでしょうか…。 当該女優は尻もブリンブリンしており、後背位のシーンに迫力があります。 情けない顔をしながら、尻肉を揺らしてぶち込まれる様は圧巻で、すばらしいと思います。 また、ペテン野郎を演じる男優は遠慮なく濃い目のザーメンが顔にぶちまけ、手際よく淑女を雌豚に叩き落しており、良い仕事をしていると私は思いました。 夫役の男性も虫唾が走るくらい頼りない今風のイケメンを上手に演じています。 寝取られ嫌いの人でもペテン野郎を応援したくなるのではないでしょうか。 ペテン野郎の中出しシーンは精神的にもすっきりすると思います。 全般的に出演者が上手に演じていると思います。 私は良い作品だと思いました。
  • 唯一のエミさんの作品
    アタッカーズは割高なので、いつもはセールの時に買うのですが、この作品だけは見つけてすぐに買いました。エミさんのエロい体つき、豊満な下半身、若妻役がはまりまくりです。バックからの突きまくりシーンはもちろん、シャワーを浴びながらのセックスも、興奮しました。もう少し若妻役で活躍してほしかった。
  • 名作
    このシリーズの中でもかなり上位に入る名作だと思いました、女優さんの表情の豊かさがすごいです
  • 話しはともかく
    所見の女優さんですがいいですね! ポチャかわエロいい。 話の展開はありきたりではあるのですが、女優さんに◎です。