FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 八蜜凛
ワタシのキスに溺れなさい…。最高の美女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。八蜜凛とおじさんのレロレロびちゃびちゃ唾液まみれの濃密接吻ハーモニー。チンポに絡みつく美少女の新鮮なナマ舌とヨダレ汁。愛液が滴るジューシーマンコを唾汁まみれのチンポで激ピストン!Hカップを揺らしながらヨダレを垂らしアクメする!豊潤な唇と肉厚な舌がいやらしく濃密に絡み合う極上のエロキス性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 濃厚接吻
    見所はなんといっても吉村卓との絡みでしょう。 吉村に負けてない接吻責めで、自ら唾液を飲ませるなど超攻撃的な接吻を見せてくれています。 フィニッシュで顔射からのベロチュウも良かったです。
  • 絶対的エース候補
    ゴージャスと言う言葉はハニちゃんの為にあるのでないのでしょうか。スレンダーなボディでありながら圧倒される様な美巨乳、そしてその類い稀なナイスバディに加えて抜きん出た美貌。正にハニちゃんのルックスは妖艶な宝石です。AV界をリードするアイポケ専属女優として、近い将来絶対的エースとなり得る逸材です。 ハニちゃんの作品はこれまで未視聴でしたが、私が最も好みの本作品シリーズへの出演ということで迷わず購入しました。ハニちゃんの上品な色気を駆使した迫真の絡みで興奮度マックス、加えて唾液たっぷりのベロキスと唾液垂らしのシーンも多く、十分満足できる唾液量でした。本作品シリーズとして間違いなく高水準の出来栄えだと確信いたしました。ただ私自身当シリーズお楽しみのバーチャルキスチャプターにおいてややエロさが足りなかった。というかカメラの角度が悪いのか、メイクの加減かハニちゃんがあまりエロ可愛く感じませんでした。唾液量も当チャプターに限ると物足りなく感じました。しかし残りの4シーンは妖艶すぎる美しいハニちゃんで文句のつけようがありません。チャプター3の怪人吉村氏との絡みも唾ダクダクで、吉村氏が顔負けするくらい、唾垂らしや糸引きキスは濃厚でした。唾液飲ませはほとんどハニちゃんの方で吉村氏の唾液を見ることなかったのもよかった。(親父の唾液は汚くて見たくもありませんから) これほどのナイスバディと超美貌のハニちゃんですから、早くVR作品に出演してほしい。そしてデビューVR作品が「トロけるディープキス激情接吻Sex」であれば最高です。アイポケさんよろしくお願いします。
  • 吉村さんとの絡み
     八蜜凛ちゃん、5作目の作品。アイポケの王道作品に登場。チャプター1から凄い積極的に接吻をしていて、良かったです。チャプター3では、吉村さんとの絡み。終始凛ちゃんが主導権を握ってるように見えた。吉村さん相手に積極的で上手く扱えてたと思う。成長速度が早くてビックリしました。今後の活躍に期待です。 またアイポケの王道の作品、「禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間」で吉村さんと共演して欲しいです。  後、吉村さんとの絡みで体位の「ヨシムラ」が見たかった。 今年の活躍にも目が離せない女優さんです。
  • 甘サドバージョンの八蜜凛ちゃんもエロい
    ヨダレだらだらツバだくだくで濃厚な接吻とセックスとタイトルにもありますがタイトル通りの作品でした。 八蜜凛ちゃんはヨダレの量も多かったので特に良かったですね。 主観シーンでのキスは顔面アップになるので八蜜凛ちゃんの美顔を堪能出来ました。その状態でヨダレも加わるのでエロに迫力がありましたね。 乳首を嘗めながら手コキをしてさらに男優さんの表情を確認(主観なのでカメラ目線)するシーンもエロくて興奮しました。 吉村卓さんとの絡みは他のレビューでも評価が高く、その評価は間違いではない事も確認出来ました。吉村さんにヨダレを垂らすシーンが多くてエロが倍増します。フィニッシュも正常位からの顔射(右鼻横・右頬・右顎あたりに発射)も量が多くて満足しました。その後にキスするシーンがさらにエロかったですね。 M男優さんを目隠し&両手拘束状態にして甘サドプレイのシーンは特にエロくて良かったですね。八蜜凛ちゃんの甘サドプレイなので、優しさもプラスされており可愛かったです。プレイ中にご褒美の如くヨダレを与えているシーンも非常にエロいです。最後は乳首を嘗めながら手コキして発射させます。発射してる最中も乳首を嘗めながら発射を眺めている八蜜凛ちゃんが良かったです。 鮫島さんとの絡みもヨダレをあげているシーンも多くて良かったです。今回唯一の立ちバックも観れましたし、後背位もあり八蜜凛ちゃんのバイオレンスボディを堪能出来ました。フィニッシュシーンのカメラアングルが少し残念でしたね。折角の顔射シーンも顔にカメラを向けていないのは勿体なかったです。 発射後にそのままキスするのはエロくて良かったですね。 希望としては、八蜜凛ちゃんのバイオレンスボディをもっと堪能したいので色々な体位が観たかったですね。立ちバックももっと多く観たいし、背面側位や屈曲位も取り入れて欲しかったです。 ベッド以外の絡みももっと観たかったですね。 甘サドプレイは良かったのでこれからも観たいし、辛サドプレイも観てみたいですね。 今回はヨダレやキスがメインなのですが、色々なコスチューム姿も最高にエロいのでそちらも堪能させて欲しいてすね。(今回のコスチュームもエロくて良かったです) 限定版を購入したので生写真が3枚あり、全てパッケージの衣装でしたが充分セクシーで満足しました。 作品も面白かったので購入して正解でした。
  • じゅるじゅる唾液交換が◎
    ベロチュウ好きなら絶対◎ うるうる潤んだデカ目で見つめながら、 ねろんねろん舌先を絡ませたり、じゅるじゅる 唾液交換が多くて大興奮! 特に吉村とのベロチュウは超濃厚で最高! 卑猥なベロチュウと 唾液飲ませがマジでエロかった! 八蜜凛ちゃんのベロチュウは ハンパない! べっちょんべっちょんの 唾液とベロチュウ好きなら絶対◎
  • 外れなし!
    このシリーズは本当に外れがありません。エロすぎます。 もっと短い間隔でリリースしてくれるとありがたいです。
  • 吸い込まれそうな瞳
    凛ちゃんの顔面アップがたくさん楽しめる作品。 ゴージャスな衣装が似合う極上のキャバ嬢とアフターを楽しむようなシーンから始まる。 アクリル板を相手にベロチュー絡みつく舌。美味しそうな唾をいっぱい垂らしてくれる。 凛ちゃんと恋人になった気持ちだ。いつかVRで見てみたい… バイブと電マで気持ち良くイク色っぽい顔もいい。 男優と絡むシーンは流石AV女優だなと思う演技がエロく美しい。 彼女にとっては5作目。演技力は上がっている。 相変わらずボンキュッボンの引き締まったカラダはパーフェクト。 セクシーな顔。これぞAV女優と言える見た目なのに人懐っこい可愛い笑顔を見せる女の子。 良い意味で写真と動画の印象が変わる女優。
  • チャプター1の美顔どアップ、常にカメラ面が最高。
    チャプター1は主観映像を意識しているのか、八蜜凛さんは常にカメラ目線です。キス中も男優を見るのではなくカメラ目線。 なもので、「騎乗位しながらキス」だと、男の上に乗っかって、男に下から突かれまくりながらベロキスするカメラ目線で美顔どアップの八蜜凛さんが観れますし、絶頂中に目を瞑るが極力カメラ目線で美顔どアップの八蜜凛さんを堪能できます。 男優は喘ぎ声一つ漏らさないので、八蜜凛さんの美顔、目の奥の快楽なんてものを観れて共感してこっちもなんだか気持ちよくなれる。 濃厚接吻セックスと顔面特化とカメラ目線は大変相性が良いですね。 エロいわ。
  • 吉村卓さんと八蜜凛さんのベロキスセックスが必見
    アイポケの長寿シリーズに八蜜凛さんが登場。 主観キスセックスやアクリル板舐め等々、シリーズ恒例の作りを抑えています。 そんな中でひときわ八蜜凛さんが輝いていたのは、チャプター3の吉村卓さんとのセックスでした。 ベロベロに唇を重ね合わせヨダレを交換し、互いに責め立て合い受け応えて快楽を感じ、フィニッシュはどっぷりと口と頬に射精してくれました。 しかもすかさずお掃除フェラをして、顔に精子が付いたままディープキス。吉村さんは間接的にセルフ顔射している状態です! ゴージャスな八蜜凛さんの雰囲気が活かされた1本でした。
  • 鮫じゃ役不足
    八蜜凛の濃厚接吻もの。本作、監督はキョウセイのようだが、最後に鮫を持ってくるようじゃダメだ。最初の主観プレイもいきなりパンツ1丁に変わるし。服を脱いで行くいやらしい盛り上がりが感じられなかった。 うさぴょん監督で観たかったな。あと、このシリーズで以前あったキスだけでチンポ勃たせるシーンの復活を希望します。しかし、八蜜凛って、エロいカラダしてるよなぁ。パイパンだし。