FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 乾りっか
女にしか分からない膣奥に隠れた性感帯‘ポルチオ’敏感体質で早漏イキ体質な乾りっかのポルチオを本格的に開発したらどうなるのか。おま●こを埋め尽くすAV業界屈指のデカチンでグリグリ捏ねくり回されると体の芯から激震痙攣絶頂!体外からもチ●ポ挿入中の膣奥該当部を刺激する膣中×膣外Wポルチオ刺激に170cmのスレンダーボディが大迫力で暴れ狂う姿が超エロい!エロス覚醒後のポルチオ開発、えげつない程抜けます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 高身長,スタイル抜群
    高身長,スタイル抜群の乾りっか。 本作は,ポルチオ開発され,怒濤のイキまくりを見せます。 玩具とデカチ○ポ攻め。 坂道みるほど潮噴きはド派手じゃないけど,パイパンからタレ流すし, 敏感なオ○ンコ,最後までイキまくる性的ド強さは,坂道みると甲乙つげがたい。 また,巨根でのイラマぎみのフェラにも対応する口性器の強さもある。 上下の穴とも,男を興奮させる,いい穴だ!! 個人的には,君島みおのウエストから下半身の肉感が抜けるけど, この女,乾りっかのウエストからパイパンの肉感もいいね。 やはり,抜ける女は,性的に強いです。 是非,坂道みると乾りっかの共演,いや,ただの共演じゃなく,抜き&抜かせバトルが見てみたい。 さらに,40歳台ぐらいの美熟AV女優とのレズで,攻めのプレイが出来るAV女優になってほしい。
  • ハリのある美しいカラダ
    シミひとつないハリのあるスレンダーなカラダが、魅力的ですね。美しいです。パイパンで、汗で輝く下半身にそそられました。 イキっぷりもよく、表情が可愛いです。資質の高い素晴らしい女優さんですね。
  • 新緑の季節
     オフショルダーのニット、ガーリーなメイク、幼さの残る顔立ち。しかし、その体は`METART´を越えてきます。 ベッドの上の 力みのない姿は、自然体に近く、先輩の手ほどきを受ける 女子学生のようです。 できれば、目隠しをして、肌感覚だけに集中する姿を見てみたいものです。 残念ながら男優さんの手で 隠れていまいがちでしたが、美しい下腹部への射精は 見ていて一番興奮します。 個人的には 二番目のメイク、髪型がきれいだなと思いますが、りっかさんの 相性の良い 形状、においの男性と思いっきり楽しんでほしいです。 何よりも、三人でのシーン。 白いディルドをくわえこんだ局部は圧倒的で、画面を通じてこちらが犯●れているようです。今、下からのアングルにたえられるのは、りっかさんしかいませんね。 そして、美しくよじれる背中を見ながら 放たれる精液は、その挿入感、熱さを想像せずにはいられません。 彫りこまれたデコルテ、わき、二の腕、流し目、うぶな顔をして、バイアグラみたいな女ですね。 暑くなり、免疫力が落ち、肌トラブルの多い季節になりますが、ヨーグルトやフルーツを食べて乗り切りましょう。
  • うさぴょん、だけに残念。
    女優のボディーはスレンダー、色白、パイパンで申し分ないが、顔が和田アキ子みたいに見えてしまった。目が三角形なのが良くないんだろう。AVで稼いだ金で整形をお勧めする。また、スローセックスに芸無し鮫島、デカチンは例の奴(ウルフ田中って言うの?)が顔真っかっかなど、男優陣も選択ミス。うさぴょん監督だけに残念だ。
  • 期待していたほどでは?
    女優さんのみずみずしさ、身体のハリは素晴らしいのですが、個人的には、ヌケるという感じはしませんでした。痙攣の度合いやイクタイミングが分かりづらいかもしれません。