FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさんとナマで不倫ごっこしてみない?彼女のJカップ巨乳ママに誘惑されて中出し不倫ごっこでオカシクなった。 JULIA
僕は彼女のお母さんに一目惚してしまった。妖艶な佇まいに、洋服からこぼれそうなほどの大きなおっぱい。僕の視線に気づいたのだろうか?彼女のお母さんから誘惑されて…「ねえ、不倫ごっこしてみない」イタズラっぽい笑みを浮かべて、娘の彼氏を誘惑するオンナの顔に。「中出しってしたことある?…じゃあ、中に出してみない?」彼女より美人な巨乳ママに弄ばれ、彼女に内緒で何発も中出ししてしまう関係に―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.95点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 近年のジュリアによる最高の映画の1つ。ジュリアファン必見の映画
    ジュリアはいつものようにこの映画で完璧に見えます。彼女は美しく、彼女の体は彼女の首相にあります。黄色いヨガの衣装は、ジュリアでは非常にセクシーで魅力的に見えます。 このセクシーな衣装と彼女の大きなおっぱいで、あなたは男子生徒がジュリアに頭を悩ませている理由を理解することができました。 男子生徒はジュリアと彼女の完璧なJカップおっぱいに恋をします。彼はガールフレンドを裏切ることにしました。 ジュリアと男子生徒は、ガールフレンドがいないときは集中的で愛情のこもったセックスをしています。ジュリアは男性俳優が彼女の完璧な体を完全に楽しむことを可能にします。そのため、男子生徒はジュリアを数回含浸させることができます。 映画は本当に完璧です。 1.セクシーで魅惑的な陰謀があるので、ジュリアは彼女のおっぱいと彼女を含浸させる機会で男子生徒を誘惑することができます。 2.照明も完璧なので、性行為は非常に明確です。 彼女が母親の役を演じるジュリアの新作映画を楽しみにしています。
  • やっぱりJULIAさんは、誘惑系がハマル
    ここ数年、どこのメーカーからもJULIAさんは似たり寄ったりのM役ばかりで正直観る気も失せてましたが、ようやく誘惑系の設定で満足でした。 巨乳の代名詞ですが、以前から声質とはにかんだ笑顔にやられてました。本作でも、期待通りに、誘い込まれる笑顔と何とも言えない声のトーンが耳に心地よく響きます。彼氏役の男優も、弱々しい外見で誘惑される設定では適任です。それとは逆にディルド並みの巨根なので、JULIAさんにパイズリされる時のバランスがとてもいい。全編通して部屋が明るかったのもポイント高いです。とにかくJULIAさんには人妻はもちろんお姉様系の誘惑モノがハマルます。
  • JULIAとヤリたい、誘惑された~い!
    JULIAの魔性っぷり悪女っぷりがヤバイ。日本人離れしたエロ熟ボディがなんてエッロいんだ!言ってることヤッてること支離滅裂だが、それでいいのだwさすがレジェンド女優!JULIAに誘われたい、ヤリたい、誘惑された~い!
  • 最高
    安定のエロさですね。昔より、今が良いjuliaいつ見ても飽きない。
  • もう迷わないでしょ
    彼女の巨乳ママが、JULIA・・・・そりゃあ、もう悩むことなく、JULIAを選択でしょ! しかも、誘惑され誘ってくるもんなら、なおさら、でしかもナマ中出し 不倫ごっこだとしても、もうオカシクなっても本望です。
  • 大人の色気、たまらない
    もうデビューして何年たつのか。いつ見ても体のケアをしっかりとしていて惚れ惚れ します。こんなママさんに誘惑されたら絶対に断れない。 最近のJULIAさんの中でもイチオシ!買って損はないです。
  • どんどん魅力的に
    年を重ねるごとにどんどん魅力的になっていく。 体系維持も大変なんだろうなと思う。 これからも頑張ってほしい。
  • 誘惑=JULIA
    JULIA作品ひさしぶりに購入! 誘惑という言葉がめちゃめちゃ当てはまる。 このおっぱいとこの顔の誘惑に勝てるやついないだろ。 この一本でしばらく満足できる! JULIA作品のアップデートはしばらく先になりそうです。
  • 最高の不倫ごっこ
    JULIAさんの痴女ママ最高! あんなカラダ見せられたら 誘惑に負けるよー 気持ち良さそうなオッパイ 揉んでも挟まれてもサイコーでしょ
  • いつも通りの美人・美巨乳で、安定の内容でした
    今年も、個人的No.1の女優さんの今回の作品もいい内容でした。 誘惑シーンが似合うスタイル抜群のJULIAちゃんで、しっかり抜けました。 フェラ・パイズリ・3SEXありと、いつもの安定の内容で安心・安全の女優さんですね。 騎乗位の美巨乳の揺れをずっとオカズにしてます。