FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【前編】浮気性な渡辺さんと一途で寛容なボクの四半世紀のハナシ ―●校時代― 渡辺まお
まおと俺は幼稚園からの幼馴染。田舎町で何をするにも一緒だった。だからまおのことは何でも知っているつもりだった。もちろん誰とも付き合ったことがないことも。あの日は●校の卒業式のちょうど一週間前、俺の部屋でまおに初めてフェラしてもらった日。まだヤラせてはくんなかったけど(なぜだかキスも断られたし…)卒業式の翌日に絶対しようって約束したんだ。一週間後、無事初体験を済ませることができて二人は正式に付き合い始めた。その後すぐまおは東京の大学へ行ってしまったけど、アイツと付き合ってるってだけで毎日が満たされてたんだ。同級生の早乙女から、思い出すのもおぞましいあの恐ろしい話を聞かされるまでは… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 斬新なアイデアだと思います。
    渡辺まおの斬新なアイデアによる青春ドラマ。 しかし処女という設定なのでは? それなのにおマンコから血が出ておらず。 ヤリマンとしか見れていないので内容が欠けて適当すぎる。 ヤリマン設定でスタートのすれば違和感がないはずだけどね。 前編らしいんで続編があるようだから、これを買わなきゃ内容が分からないよ。 渡辺まおのお尻におマンコがスケベで硬い肉棒にズブッと挿入。そしてイキっぷりに喘ぎまくるエロさはいいと思います。
  • シナリオは斬新でアイディアとしてはいいです。
    ヤリマンが処女のふりして童貞を騙すという設定は面白いですね。 続編があるらしいのでそれを見てみないと演出のオチが分からないのですが、処女のはずの彼女が初めてなのに「気持ちいい、イク」を連呼していて、これで男の方が処女と普通信じますかね。 「恥ずかしい、痛い」というもっと処女っぽい演技をさせた方が良かったような気がします。 挿入時にあまりにも簡単にスムースインだったことに「あれ?抵抗感がない?」とか、 行為後にシーツを見て「あれ?出血がない?」とか男が処女に違和感を抱くシーンが見たかったですね。 「本当に初めてなの?」と聞く男に対して、「酷い」と涙を見せる「あざとい」女の顔も合わせて見せた方が童貞男を騙すという演出としては良かったのでは。 つまり、どう見ても「処女」にしか見えない彼女が、実はヤリマンだったという落差が大きければ大きいほど興奮度は増幅すると思います。 企画が斬新だったので星5つ、演出が残念だったのでマイナス星2つとしました。 「からかい上手な高◯さん」に寄せたシナリオに変えてシリーズ化した方がユーザー受けしそうな気がしますが、メーカーさんいかがですか?
  • 制服は似合うかな
    前編としても、短いかな。思ったより演技はできてるのかなぁと思いますが、萌え要素は、今ひとつ。いろんな試行錯誤をされているのだと思うのですが、、メッチャこれで抜く!っていうには、ならない。後編まで見たら違う評価になるかもですが、ファンの方以外は、わざわざ見ないんじゃないかなぁとも思います。なんというか、もっとAVでいい気がします。