立華つかさ(たちばな つかさ)の動画

立華つかさとは?


衝撃的110㎝G美乳、36歳人妻現役看護師、立華つかさ(たちばな つかさ)ちゃんが、2023年2月10日にプレステ―ジからデビュー。

ナース服に秘めた爆乳Gカップおっぱい&人妻オーラがなんともなまめかしいつかさちゃん。

今日は、一度はお相手をお願いしたくなるエロい人妻、つかさちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 立華つかさ(たちばな つかさ)
デビュー日 2023年02月10日
生年月日 不明、36歳
スリーサイズ B110cm  W60cm  H95cm、Gカップ、身長165㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

結婚して4年目、旦那様との夜の生活は最近ご無沙汰だと話すつかさちゃんは、やはり欲求不満が理由でAV出演を決めたようですね。

「AVは浮気じゃないです。」と宣言するくらい、セックスと気持ちは別物だと断言!

優しい微笑みは人妻の余裕、包み込むような母性はナースの鏡。

どんな男も虜にしそうな濃厚なエロスと誘惑ボディーで、大人のセックスを見せつけるつかさちゃんです。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、つかさちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「腰使いの激しい騎乗位がいい。」「エロ可愛い。」などなど、見た目のエロさと反応の良さが大好評!

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

つかさ 36歳 看護師(既婚)

男を魅了する美爆乳と献身的フェラ

柔らかくて揉み心地のよさそうなHカップのたわわなおっぱいでチ〇ポをすっぽりと包み込み、優しくしごく姿はまさしく白衣の天使!

3PではWフェラだけでなく、パイズリとフェラのWテクニックで男優に献身的なサービスをする人妻ならではの愛情。

チ〇ポを挿入すると、体験したことのない猛烈な責めが気持ちいいのか、部屋中に響かせるほど大きく喘ぎ、自ら腰を振りながら何度もイキまくる!

激ピスに、カラダを痙攣させながらも本能のままに絶頂し続ける、ドエロ覚醒のつかさちゃんです。

立華つかさSNS情報

つかさちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

もし本当に人妻なら、SNSは難しいかもしれませんね~。

立華つかさデビュー作品情報

ナース服に秘めた天然G乳 衝撃的バスト110cm人妻【現役看護師】立華つかさ 36歳 Avdebut

発売開始日 2023年02月02日09:59~
品番 336DTT-114
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル 大哲
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、巨乳、三十路、人妻、美熟女

 

【見どころポイント】

  • 部屋中に響き渡るほどの大声で喘ぎながら、本気でイキ狂う人妻のエロス。
  • とにかく柔らかくて気持ちのよさそうなおっぱい。包み込むような極楽パイズリ。
  • 2点攻めや献身的なフェラなど、大人ならではの包容力で攻めてきてくれるところ。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう