FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私…ずっと先生に中出しされていました。 松嶋真麻
真麻には誰にも言えない秘密があった。それは学校の教師達と肉体関係にあることだ。自ら望んでそうなったわけではなかったが、特にイヤというほどではなかった。オトナ達が褒めてくれる、そして必要とされていることが嬉しかった。「お前、また胸が大きくなったな」「先生が見ててやるから自分で触ってみなさい」…そして今日もまた真麻はいつものようにクラスメイトがいなくなった夕暮れの学校へと歩いていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 今は桃乃木かな、揉みまくられて最高
    山根千佳に似たアイドル顔でとてもかわいいです。今の桃乃木かなと違い、だいぶ太目です。松嶋真麻の名前の下でもデビュー作のたる体系からぼちゃに変化しています。このくらいのぱちゃが好みで今の桃乃木かなは乳も小さくなって痩せすぎです。出てくる男優は二人ですが、杉山がいい揉みをしています。揉み専ではないですが、なかなかいい後ろ揉み、前揉みがあります。立ちバックの時に長い後ろ揉みをしてくれればパーフェクトでしたが、それでも揉み度8、乳揺れ度6です。
  • ぽちゃ巨乳の美少女に大量中出し
    Hカップの爆乳美少女「松嶋真麻」主演による学園ドラマ。女子校生のヒロイン「真麻」は、ある日、進路指導で担任の男性教諭と二人きりになる。軽いスキンシップで彼女を笑わそうとする先生。初めは笑顔で応えていた真麻であったが、彼の指先はやがて彼女の豊満な乳房をまさぐり始める。嫌悪の表情を見せつつもなぜか抵抗できない真麻。教え子の口内で果てる先生。別の日、年配の指導教員に呼び出された彼女は、またもや教師達による歪んだ性欲の餌食となる。真麻の無毛マ○コにたっぷりとザーメンを注入。後半も体操着姿で溢れんばかりの精子を中出しされる。松嶋真麻の中でも「もっともおっぱいが大きかった時期(もっともぽっちゃりしていた時期)」の作品で、ぽちゃ巨乳好きにはたまらない一本。
  • 私…ずっと先生に中出しされていました。
    もっとおデブさんかと思ったが全然アリですね。 ただ、お尻周辺が荒れぎみなのが玉にキズですが。 作品も尺八や自慰に尺を取りすぎで最後の絡みしか まともではない・・・ また男優杉山を見たからたまたま見たメーカーですが お決まりの男優を使ってないみたいだからもっと濃い内容が 見たいですな。
  • シチュエーションに工夫がない
    先生に秘密で中出しされていたというストーリーならさ もうちょっとシチュエーションに工夫しようよ。 普通の教室とか、どこか分からない部屋で淡々とセックスしても なんの背徳感や興奮もないでしょ。 薄暗い安いラブホでハメ撮りするとか 休日に先生の家に呼ばれた設定で汚い生活感のある先生のアパートで 1日中汗だくになってセックスするとか 男のドス黒い肉欲を若い女にぶちまけるから背徳感が生まれるんですよ。