FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体外から子宮を刺激するツボ押し振動マッサージで感度を高められ膣イキする巨尻女
大きな尻がコンプレックスで骨盤矯正に訪れた女を狙う変態医師。小尻になるツボと称し性感マッサージを施していく。次第に上がってしまう感度に普通のマッサージと疑わない自分に恥らう女。やがて仰向けにされ腰骨や恥骨も触られ体外から子宮を刺激されるという感覚に身体をねじり、足をバタつかせる…。膣イキ初体験の快楽に感じまくった女たち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 仲村茉莉恵/小口田桂子/七瀬ひとみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 前半の娘のイキっぷりすごいですね
    体外式ポルチオマッサージの作品とは珍しいと思って購入しましたがアタリでした なんちゃって体外式マッサージじゃなくて前半娘はガチでイキまくってるぽくてすげーいい でも後半の2人はポルチオ開発されてないのか反応イマイチで普通のマッサージAVになってるのは残念 前半みたいな体外式ポルチオマッサージで感じる娘を探すのは大変だと思いますが続編希望です! いなければ開発してつくって!
  • 続編を待ってます
    大きなお尻好きな方には割と好きな作品なのではないでしょうか。 個人的には1人目の子宮でパンティー越しに潮吹きをさせた後に電流を流してぶるんぶるんとお尻を痙攣させる流れが大好きです。
  • 一人目の女優さんのお尻と感じ方が良い
    マッサージものが好きで数はそれなりに見てきました。これはその中でもかなり好きです。 普段はスレンダーな女優さんが好みですが、一人目の女優さん(他の方のレビューで知りましたが仲村茉莉恵さんという方なのですね)の大きなお尻は形も良く素晴らしいです。お尻を眺めているだけでも十分に抜けます。この一作でファンになったので他の出演作品も見ようと思います。 感じ方もエロいです。優しいタッチにこそばゆさ半分という感じでお尻をヒクヒクとさせ、徐々に声が漏れていくところは恥じらいがあって可愛いです。その後、低周波治療器の無情な刺激になす術もなく感じさせられ、腰を浮かせ、尻を突き出してイクところでは「ンホオ」「オホオ」みたいな可愛くない下品な喘ぎ方が出てしまっていて本気イキ感があります。 二人目の女優さんはあまり印象に残らなかったでのすが、三人目の女優さんはお尻が綺麗ですし、気が強そうな女性が生殺しにされて求めるという展開があって良かったです。 大きなお尻フェチの方にはオススメ出来る作品だと思います。
  • そんなあほなの展開ですが。
    マッサージもそこそこにいきなり後から入れちゃいます。それが新鮮ちゃー新鮮ですけど。3人登場しますがインパクト低いです。