FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本場パツキンと貪りあう濃密SEX 金髪×生姦×濃厚×USA NinaElle&LaylaPrice
日本ではなかなかお目にかかれない極上の金髪外人美女ニーナとレイラ。その美しい顔からは想像できないほどに野獣のようにチンコを貪る、舌を絡めあう濃密な接吻、ギンギンのペニスを喉奥まで咥え込み、マン汁でドロッドロに濡れたマンコを突いても突いても激しさを求め続ける姿はさながら性獣のよう。キンタマの最後の一滴が出るまでエクスタシーを求め続けるスケベでイイ女… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • こんな金髪美女とヤリまくりたい
    自分はかなり外人女優が好きで、あまり豊胸とかも気にならないです。 この作品では二名の女性が出てきますが、個人的に一人目のNina Elleが好きです。長身で整ったプロポーションにハイヒールがマッチしてエロいシルエットです。更に美顔でSEX大好きな感じの女性。 前戯も程々に挿入するのですが、野性的な立ちバックやソファの上で正常位挿入されて感じている顔がそそります。日本人にはない表情とプロポーション、女性の積極性が見どころだと思います。