FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AV女優 水野優奈を2日間かけて自宅で飲尿、浴尿調教。生チ○ポをおま○こに挿入したまま、たっぷりと膣内放尿をしました!
おしっこプレイNGな新人AV女優を口説き、自宅に呼び2日間かけて飲尿、浴尿調教。終いに生チ○ポをおま○こに挿しっぱのまま、おしっこ大量放出!そのままズボズボ、おま○この壁にしっかりと僕のおしっこを染み込ませました。いつでも、どこでも、僕がおしっこをしたくなったら、体内に入れてくれる愛おしい小便器をお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 江澤スパイク、若き天才。
    こういう作品を待っていました。 江澤スパイクさん、本当にありがとう。 女優の水野さんも監督も、甘酸っぱい青春と、いろいろとわかってしまってきた大人の境目のような、すこし不器用な20代。 サンシ○インの屋上展望台バーで、夜景を見ながら、 「おしっこなんて飲めない」と泣いている女優さんに、 涙を流しながら「飲んでほしい」と懇願する監督。 ほんものの変態だが……、もらい泣きしてしまった。 「おしっこを全身で受け入れて欲しい!」 大好きな女の子への膣内放尿を夢見るオタク青年と、弱気で内気な新人AV女優の、甘酸っぱい青春ドラマ。 おしっこフェチでなくとも、かならず一見の価値。
  • 監督の『尿』に対する熱意が凄い
    浴尿、飲尿、膣内放尿と監督の『尿』への熱い思いと拘りが凝縮されています。 最初は抵抗を見せていた女優の水野優奈さんも最後は受け入れてくれて何か新人監督 江澤スパイクに感情移入してしまいました。
  • すきな人にはたまらない最高!
    プライベートで同様の経験があります。当時付き合ってた娘との 思い出がよみがえり興奮しました。 AVというよりプライベート感のあるアブノーマル作品です。
  • 素晴らしい
    尿が本物なので臨場感があります。 本物のこだわりを見せていただきました。 飲尿後の監督の「(おしっこを飲んでくれて)ありがとう!」や 最後の膣内放尿で女優さんが「もう中いっぱい」というのが最高でした。
  • 嫌がる女優さんに興奮
    インディーズ作品テイストですが、素晴らしい作品でした。女性の膣内に放尿をするというかなりフェチな内容でして、主演の新人女優さんが全く尿に対する耐性がなく、嫌がっている様子が存分に楽しめます。擬似ではありません。