FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚なデカ尻人妻の固定ディルド当てゲーム 利き竿イッポン勝負!見事当てたら賞金100万円!外せばその場でデカチン即ハメ! ディルドでイッた直後の敏感マ●コに旦那より大きいチ●ポでハメられイキまくった奥様は中出しも拒めないのか!?
【ルール】目隠しをして挿入したディルドを当てられたら賞金100万円ゲット!なるべくディルドに手は触れず膣内の感覚だけで正解を導き出してください。ディルドを挿入した状態で長時間動きを止めて感触を確かめる行為は禁止とします。もしイッてしまったらプロモーション協力費として1回につき1万円を贈呈します。【罰ゲーム】チャレンジ失敗した場合、生中出しSEXしていただきます。デカ尻妻の副収入チャンス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • シリーズ化希望
    久しぶりにいい企画が出てきた。個人的にはパンティずらしての固定ディルド騎乗位がどストライクなので堪らなかった。ディルドの抜き差しがアップで見れたのも良い。女優は永野つかさ・原花音・凛音とうか・田中ねね。どの女優も良かったが、個人的には4人目の田中ねねがエロ過ぎてヤバかった。是非ともシリーズ化して欲しい。
  • 凛音とうか&原花音の美乳!
    永野つかさ 凛音とうか 原花音 田中ねね 原花音さんの復帰はないのかなぁ...
  • これはおそらくシリーズ化になるでしょう。
    清楚な奥さまに扮する女優がディルドの利き当てゲームをします。 賞金100万円を用意。 その賞金に目論む奥さまは利き当てに成功したのでしょうか。 賞金500万円で設定してもいいと思うけど。
  • 企画は面白い
    女優さんが、豪華!その中でも、凛音とうか・田中ねねの2人は際立ってますね! 全員が、このゲームを当てられず、罰ゲームになってしまうので 固定ディルド当てゲーム 利き竿の設定自体が、おしい事に成りかねないので 当てた女優さんは、逆に痴女化して、自ら責める見たいな感じにしないと ゲーム遊びの要素が無駄になってしまう。
  • 企画はいいのに
    企画はおもしろいのでもっと盛り上げ上手な進行役と可愛い参加者にしたらエロくなると思う
  • 良シリーズ
    シリーズが続いているのも納得の内容でした。出演している女性のレベルが高くて良かったです。 気に入ったのは二人目。セレブな人妻感があってよかった。そんな人がガニ股でディルドでズボズボしてるのはたまらなかったです。
  • 奇抜な企画はさすがのはじめ企画
    効きディルドゲームとは何とも奇抜な企画は流石といった所でしょうか。 ディルドという事もあってあまり期待してはいませんでしたが以外と楽しめました。 効きディルドパートと罰ゲームパートに分かれますが、どちらかというと効きディルドパートの方が良かったです。 他企画では罰ゲームパートの方に力を入れている印象ですが、今作では少し弱くも感じました。 それでも十分楽しめる作品でした。 次回作にも期待したいです。
  • シリーズ「3」が面白かったので
    女優さんは本作のほうが、ずっと上。 ただまあ、patternが決まっていて、4人続くと、飽きる。 stageを変えるとかの工夫が…。 で「利き竿」ならぬ「利きマン」というのは、どうなんだ ろうね。目隠しされ、実際にテスト女優と騎乗位でヤって、 そのあと何人かの女優とヤってみて…。 外れたら、ペニバンつけた女優にケツ穴を掘られるとか。
  • 良いんだけど・・・
    有名女優を使ったばかりに「清楚な人妻」のイメージがかけ離れてしまい没入出来ない。 こういう企画物は有名女優は避けて欲しいです。 内容が良いだけに残念。
  • 好きな女優がいればオススメ
    各女優のディルド潮吹きオナ、生ハメなかだしが見れます。足裏がもっと見えるアングルにするとより良いと思います。