FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 風間ゆみ
夫に先立たれたゆみは、息子の信幸を女手一つで育ててきた。近頃息子に彼女が出来たようで、複雑な想いを抱きながらも密かに見守っていたが、ある日息子に早漏で彼女を満足させられないと悩みを打ち明けられる。悩んだゆみは、息子に性的な訓練を行う事を決意。手コキやフェラで刺激になれさせようとするが信幸の早漏は直らず、やがてゆみは自らの身体を使い、息子にセックスを教えてやる事に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 風間ゆみさんの代表作になるのでは?
    題材は有りがちですが、ゆみさんの演技力と演出が素晴らしく、外れが少ないゆみさんの作品の中でもトップクラスのものだと思います。 そして、見逃せないのが、男優さんの大きななチンポがどのシーンでもビンビンに勃起していて、見る者の欲情を刺激しまくりです。
  • 飽きない女優ー風間ゆみ!!
    これだけ同じ内容の作品が多い中、作品か゛多く売れているのは、風間ゆみさんが飽きない女優だという証明だと思う。今回の作品も若い年下の男が相手ー最近Sex指導役が多いような、、、、。でも綺麗なゆみさん、益々快進撃、スリムになって19年目に突入。!!