FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女くず弁護士 離婚弁護から刑事事件まで格安でお受けします。どんな悪質な相手からも勝訴を掴み取る女体誘惑裏交渉術 風間ゆみ
同業者からは女クズ弁護士と呼ばれる風間ゆみ、罪を憎んで人を憎まずをモットーに弱者からの依頼で悪意ある加害者に知恵と美貌で立ち向かう!痴●でっちあげ犯、レ●プ魔、頭の固い裁判官…一筋縄ではいかない男達も豊満な肉体で色仕掛け!不覚にも勃起した男のチンポをめざとく見つけ強引フェラ攻め!いきり立ったチンポをオマンコに挿入させ射精するまで離さない本番SEX!法で守れない人間はゆみが守る体当たり弁護士ドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • リーガルセックス!
    母親から弁護士まで幅広い演技をこなすゆみさん。本編中盤あたりの淫語責めとW足コキは見ごたえアリ。尺八シーンのねっとりとチンポを咥えるゆみさんの安定感が光っている。ゆみさんもいろいろな役をやれて幸せそう(笑)
  • 楽しめます
    証拠は作ればいい。頼みたいし、エッチもしたい弁護士です。すべての事件も体を使い解決している。良作です。
  • 最初がめっちゃエロい
    最初は、でっちあげ犯を誘惑してセックスをするという話なのですが 彼女がいるのに、風間さんの大人ないやらしさ、えろさに負け 告訴を取り下げる代わりにセックスをします。 最初は強がっていた犯人ですが、風間さんのえっろいねちっこいキスで勃起 風間さんの巨乳に、赤ちゃんのようにむしゃぶりつき 押し倒され、ズボンを脱がされチンポをいじられる。 強がっていた犯人は風間さんの凄テクで声が出てしまう。 自分もさすがに風間さんに誘惑されたら、乗っちゃいますね