FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ VENUS アメリ
美乳×生姦×美白×美脚×究極ボディライン 彫刻のような完璧な裸体の持主・アメリをナマで感動ラグジュアリー!最高のボディパフォーマンスがここに完成です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • まさに女神、奇跡のBodyline
    今までドラマ物ばかりで、アメリちゃんの良さが生きていないものがほとんどだったけど、この作品はハメ撮りだから、素の人柄や性反応が出ていて、その点だけでも最高点。 他社から出た露出物に続いて良作では無いかと思います。 ややメリハリに欠けるのと、カンパニー松尾に拒否反応を示す人にはお勧めしないけど、アメリちゃんのファンは喜ぶでしょう。
  • このアメリが良い!
    一ノ瀬アメリは何度も見たことがあったが、今まであまり記憶に残っていなかった。あまりに肉食すぎてちょっと引いてしまう感じたっだ。 インタビューでは構えることのない素のアメリがはじめて見る女の顔のだった。愛撫しながら体を撫で回し、様々な角度からアメリの体を撮影する。時々アメリが「恥ずかしい」というように少々勝手が違う様子に、かえって親近感が増し好感が持てた。衣装もセクシー。白い肌に細いウエスト、美乳。小さな顔が美しい表情をみせる。「気持ちいい」と正常位から攻められる後半は◎だ。 鑑賞したカン松作品の中で南彩也香やましろ杏のメロメロでエロエロ度や、原紗央莉の薬をやっているような反応の印象が深いが、今回はハメ撮りにアメリの超肉食性を薄めるスタンスがちょうど良い。 ちょっと詩的なカン松ワールドが苦手でなければ損はない。要は抜ける。
  • まさに奇跡のボディ
    内容 1.ドライブ後、早速ホテルでプレイ  バキュームフェラから金玉も舐めまくり  Tバックで立バック自ら腰振り 途中パケのマイクロビキニつけてはめ口内発射 2.アナル丸出し金玉舐めフェラから騎乗位で激しく腰振りふり 口内発射 感想 自分の持ってるカメラのみではなくきっちり他のカメラも 使ったうまいはめ撮りでAVの理想形ともいえる撮影の カン松氏のうまい撮影でさすがである アメリちゃんの美脚がうまくうつされたアングルで 絶妙のプロポーションがすごくきれいに映されている 特に2回目のはめは、鏡をうまく使ていてすごく エロく撮れてますね 久々にいいアングルの作品が見れてよかった しかしすごい体のアメリちゃん 昔はがりがりすぎたが、肉付もちょうどよく まさに絶品の体である。
  • エロい体が犯●れる
    アメリのエロい体をカンパニー松尾さんが味わい尽くす作品だと思います。松尾さん、仕事を忘れませんか?笑 四つん這いでフェラをしている時のヒップの美しさ、バックから入れられる前に“フー“と出る低い声(この時、前髪が息で動くのもエロく感じます)、バックから入れられた時の喘ぎ声。。 何回も観ていますが、毎回フル勃起します。
  • このシリーズでも屈指の快作
    もう10年も前の作品ですがイイですね。一之瀬アメリの作品の中では1番じゃないでしょうか。カン松さんとの相性も良さげで2人ともノってる感じがよくで出ます
  • 相性ばつぐん
    相性抜群で御座います。カン松め。羨ましい。。足長いし、スタイルいいし、細すぎないし、可愛いしでアメリちゃんがイキまくってるの良かったです。
  • 美形でいやらしい身体
    とてもスタイル抜群でハーフ系の顔立ちでとても艶っぽくエッチが好きそうなオーラがすごい。デートで密室で2人っきりで思う存分、エッチを楽しむ雰囲気が良かった。乳首がすぐにはみ出んばかりの水着を着ながらの騎乗位のシーンもよかった!!
  • 完璧だね。
    パーフェクトな顔、パーフェクトなボディー、モデルのアメリちゃんは完璧すぎて貶しようがないです。作品的にも、アメリちゃんの作品の中でベスト5に入る出来だと思います。カンパニー松尾さんとアメリちゃんの絡みといえば、「憧れの美尻読者モデル」を思い浮かべますが、ハメ撮り作品としてはこっちの方が上ですね。カメラワークがよかったのと、ミラーを使ったのが良かったんでしょう。かなりレベルの高い作品だと思います。そして映像が綺麗だ。冒頭の車中インタビュー(ファンなので興味津々だった)や白のショートパンツ姿で街を歩く映像を見ていると、まるでファッションモデルのPVを観ているようだった。この評価以外つけようがないです。
  • カンパニー松尾監督ワールドて・・・(汗
    女優さんは顔も含めてエロイ。整形(?)とかどうでもよいと思わせてくれるようなパフォーマンス。女優さんだけを評価すれば5つ星をあげたい。もっとメジャー所のシリーズに出てほしい。 ハメ撮りはあまり好きじゃないですが、それでも映像は美しく、構成も良いと思います。イメージシーンはフェティッシュな魅力を捉えていたし、デートシーンでも女優に親しみを覚えたので。 なんだけど、絡み中の監督の声がどうも・・・この監督のを見た事がなく、好きな女優ということもあって買ってみたけれど、厳しいっす。 監督さんの快感・悦楽の表現が演出過剰に感じました。うめき声や荒くなる息などのリアクションだけで十分かなと。 好みの問題な気がするので、4つ星で。
  • 完璧な肉体美
    一ノ瀬アメリの完璧な肉体美にマッチしているマイクロビキニ。 パケ表になっている野外での露出のシーン,ホテルでのシーンと,カン松も大満足のアメリの肉体。 色白の肌で,ウエストのクビレがもの凄いです。 しかも,乳首はビンビンにフル勃起していて,最高の「エロ美」です。 背筋までも美しい。 フェラは,テクがあるし, 生チ○ポをオ○ンコに挿入してのプレイも,カン松をうならせるアメリの膣。 最後は,ピアス付の舌にザーメン発射。 しかし,凄い肉体してますね。