FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 千里ママとのやらしい生活 翔田千里
美人で優しくて、悪いことをした時は叱ってくれる。そんな千里ママと水入らずの生活。朝は夢精した僕が夢精しないように生ハメ。学校から帰るとクラスの女子にヤキモチ焼いてベロキス三昧。学校で叱られた僕に励ましフェラ。オナニーが見つかった僕。そしたら母さんも一緒にオナニーし始めて…。チ○コをお風呂でシゴいてくれた後は、マ○コに中出し。何でもわがまま聞いてくれるけど、たまに怒って欲しい。そんな願望叶えます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ますます、いやらしく、いい体型に
    不思議なことに千里さん、ますますいやらしく、いい体型になってきてませんか? いつまでも美しいママに、AVでいつでも、やさしく癒してもらえて幸せです。
  •  これがVRならなお良かった
     レンタルにて視聴。 この作品は2015年(今から7年前)に発売されていて当時50才をこえているのに全く美貌(顔)が衰えていない事に驚きです。 欲を言えば、この頃から今くらいのVR機器や技術が発達していれば この手の主観映像は全てVRで発売されていたはず、そこが惜しい
  • やっぱり安定
    このシリーズはやっぱり安定していて、今回も女優の良さをひきだしている。
  • 幸せすぎる
    ママとのいちゃいちゃセックス。最高に気持ちいい。素晴らしい作品をありがとう。 呼び方がママなのもいいですね笑
  • 意外に良かった
    既に普通にSEXしてる関係性なので手っ取り早い。 冒頭の夢精がバレた時「なんでこんなもったいない事するの?」「SEXじゃなくてもオチンチンはちゃんとね、1日3回」、更におはようのチューがベロチューな事からも毎日このママに出しまくってるのが想像できる。 学校から帰ってきたらまたベロチューして、ご飯にする?お風呂にする?中出しSEXする?のセリフが堪らんです。 てっきり玄関でヤる流れだと思ったら食事シーンに移ったのは残念。 イライラした時は気持ちよくなって精子出せばスッキリする、という事で 食事そっちのけでフェラされ、ママの口に射精してスッキリ。ゴックンしそうな感じですがしません。 部屋でエロ本見てオナニーしてるのがバレると、「動くエロ本だよ」とエロ水着着て自らオカズになります。ママのオナニー姿も見れます。 お風呂のシーンも最高。 身体を洗ってるはずなのにチンポばかり洗ってて実質手コキ状態。「ダメよ、これ以上勃たせたら」と注意されますけど、実質手コキされてる状態だからムリな話。 「ママのお手てでスッキリする?」とヌきにかかります。フェラもしてくれるのでかなり幸せな状態。フィニッシュは盛大に飛び散る射精。舌にも顔にもぶっかけられたら良かったですが、飛び散り射精なので叶わず。 最後のSEXシーンは冒頭のSEXの拡張版って感じです。 個人的に好きなパイズリが冒頭シーンしか無い、顔射はお風呂でやりたかったのでしょうが不発。夢精した精液を「もったいない」と言ったり、愛おしそうにチンポをフェラする流れならゴックンしそうだけど飲まない…といったところは残念でしたが、興奮させてくれる女優さんなので良かったです。