FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ 脳イキ!アナコンダファック 滝川穂乃果
高身長Gカップにウルトラむちむちボデイを持つ穂乃果さん。海をバックにエロポーズさせると、ピクピクカラダが震えだし、ハアハア吐息を漏らしてお尻を突き出し、脳イキ開始で即昇天!こりゃ凄い逸材です。その後も車中でイキまくり、潤んだ瞳でおちんぽを欲しがり、ナマでハメまくりの狂乱セックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • タイトルの割に絡みは・・・
    パッケージ画像からして存在感があり、「脳イキ」というタイトルも気になり、サンプル動画を何度も視聴し、購入。 前半のインタビューで、照れ隠しなのか受け答えでタメ口や不遜な言動が見られ、ムカつくところあり。 ただ、経験人数100人くらいとのことなので、期待が膨らむ。 そして屋外での撮影時に「脳イキ」が起こる。 演技なのかは分からないが、期待度マックス。 そしてラブホなのかホテルなのか分からないが、絡みが始まる。 カン松さんお約束の着衣のままだが、網パンスト&Tバック越しのヒップラインに目がくらむ。 イイ感じで喘いでくれている。 きっと男の上に跨り、自由自在の腰使いを見せてくれるものと思っていたが、少々期待外れ。 この後、場所や衣装を替えてインタビューそして絡みが行われるが、絡みではどうも抜けない。 カン松さんも、ハメたりフェラしてもらったり、なんか落ち着かない。 もしかして中折れか? 女優の身体は抜ける。 入れ乳をしているのだろうが、良い身体をしているだけに消化不良の作品だった。