FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モンスター隣人の中年男に狙われたピアニスト姉妹 戸田真琴 有栖るる
近所でも有名な美人ピアニスト姉妹・真琴とるる。憧れの姉と同じ道を目指すべく日々自宅でピアノのレッスンに励んでいた。隣人の引きこもりニートの中年男はピアノの音に執拗な憤りを感じ、ついに姉妹の住む家に怒鳴り込んでくる。ある日男の家に連れ込まれ犯●れてしまう妹。そして魔の手は、次第に姉の元へも伸びていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 合法ロリ女優の秀作
    有栖るるちゃんとまこりんの二人の合法ロリ女優が共演。まこりんが通う音大に妹のるるちゃんも入学してふたり暮らしとなるが、隣家のニートの子供部屋おじさん佐川銀次がピアノの音でノイローゼになっていた。銀次がクレームを入れて姉のピアノの音がどれだけ聞こえるかおれの家に来いとるるちゃんを連れ出す。るるちゃんロリ演技が地のままで言いなりになる気弱な女子大生をうまく演じてます。それでもちろん部屋で銀次に処女を奪われ、後ろから前からと初めての娘には酷なハードSEXが続きます。その後るるちゃんが帰ると銀次が乱入。まこりんに一撃を与え気を失いますが、気がつくとるるちゃんが目の前でフェラを強要されてじゅるじゅると音を立ててペニスをほおばっている。自分はこの時点でもう射精しました。その後はまこりんも犯●れ、全裸になったときのまこりんの可愛い裸体に目が釘付けになります。ここも抜きどころです。とにかくふたりとも自分のロリ風味の持ち味を出しており、一粒で二度おいしいという作品で、銀次が可愛らしい女子大生をもてあそぶ様が裏山けしからんという感じです。最後はふたりとも銀次の性奴●に成り下がりますが、バッドエンドとは言え興奮します。るるちゃん、まこりん、がんばった!
  • 二人とも男性にいいようにやられるところがgood
    二人以上女性がいる場合、男性のハーレムものっぽくなる作品は多い。 好みだが、男側が責める映像の方が興奮するので、そういう趣味の人には◎ にこにこしながらノリノリで咥えるよりも嫌々ながらの方がそそる。 個人的にはBADENDが見たいけど、後味も悪くないので、 そこを鑑みたら大衆向けでもあると思う。 たまたま間違えて入会したU-NEXTのトライアル期間で見たが、 なかなか気に入ったので買ってもいいと思えた逸品。
  • 良いです。
    玄関で腹パンチで気絶させて。この手の作品は大好きです。女優さんもロリ系で満足できる作品です。
  • お姉ちゃん愛らしいです!
    中盤、お姉ちゃんが男優にオッパイなめられて、余程気持ち良かったのか、アドリブでしょうがオッパイプルーンと張って短時間ですが左右に揺すります。左右にボインを揺する姿が本当に可愛らしいですし、良い子だと思います。
  • 傍目に悲劇的でも、刹那的には姉妹が望んだ幸せな結末かも知れない?
    【★ ブルーレイ作品のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できない残りを、こちら側に投稿させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ側をご参照ください。★】 【あらすじ】隣家のニート中年男が2人暮らしの美人姉妹に目を付けて、ピアノの騒音を口実に言いがかりを付ける。先ず気弱な妹を先に手籠めにして、その次に姉を狙う。姉妹が互いを思い合いながら競い合う心理を巧みに利用して、姉妹を両方その男の性器の虜に堕としてしまう。 【姉目線のストーリー】私は妹が可愛くて仕方が無いのに、誰にでも愛される妹をいつも羨ましく思い、自分が優等生であり続ける努力に疲れてきた。隣の中年男が可愛い妹を○す現場を見せられた私は、妹を助けようとして男に抗議したが、逆に私まで○されるハメになった。悔しいことにあの男との性行為は気持ち良さが彼氏とは比べ物にならない。妹はすっかり男に懐いている。妹との対抗心もあって私も積極的になったが、妹の本心が分かった今は、姉妹で仲良くあの男との性生活を可能な限り楽しみたい。 【妹目線のストーリー】私はずっと優等生の姉に嫉妬心と憧れを抱いていた。隣の中年男から姉を殺すと脅されると、大好きな姉を守るために我慢して男の言うなりになった。男が私には優しく痛くないようにしてくれたので、望まない性行為が悲しい筈なのに初めての性体験で悦びを知った。その後、あの男は私だけでなく姉にも同じことをしたので姉に男を取られないかと不安になったが、男は姉と私を競わせて楽しんだ。そのうち姉と私の気持が通じ合った。今は姉妹で仲良くあの男との性生活を楽しみたい。 【時間順のサンプル画像】 サンプル画像の順番が出鱈目過ぎるので、時間順、チャプター順に整理した。本作のBODはチャプターメニューが削除されており、収録内容からチャプター構成を推測: (1)プロローグ(5分)  サンプル画像2、3枚目 (2)妹が処女を奪われる(31分)  サンプル画像8、16~18枚目 (3)姉まで隣人の毒牙に(28分)  サンプル画像なし (4)淫乱化する姉妹(26分)  サンプル画像6、5、7枚目 (5)姉妹の性の饗宴(35分)  サンプル画像9~15枚目 (6)エピローグ(2分半)  サンプル画像4枚目
  • 今後のAVに期待
    戸田真琴タンの変貌っぷりの最後のおねだりエロ顔に1000票 しかし簡単に堕ちすぎてイマイチな感じがもったいないです ネチネチと少しずつ執拗に落とし込んでいって最後には 自分から隣のおっさんの呼び鈴を鳴らして甘えるとこまでいかせてほしいですね 現実にはあり得ない展開ですがだからこそのAVと思います
  • いいぞ、オッサンその調子!
    このオッサン、戸田真琴&有栖るるちゃんが生まれる前からサオ師やっているが、その風貌からほぼ犯し役一筋。 <内容> サンプル画像1 同じ服装でピアノ弾くかわいい美姉妹が、ムリヤリ中出し喰らって調教される。 1  まず有栖るるちゃん、ピアノがどれだけうるさいか聴きに男の部屋へノコノコついて行き「いや、やめて...」ハメ倒され、姉を案じてしおらしくハメ倒される → パイパンマンコ大量中出し(サンプル画像18)。 2  男が押し込んで来て次は真琴ちゃんが大ピンチ → ムリヤリ性交 → 剛毛マンコ中出し。 3  それから淫乱化する姉妹 変態3P → W フェラ・顔面スペルマ → 性交 → 戸田真琴ちゃんに中出し。 サンプル画像2 ラストは全裸で男を待つ愚かなケツ末。 女優そろって美人でヤラれ方バツグン! 嫌がりながら辱めを受けるその姿が、わくわく盛り上げます。
  • ストーリーがすばらしいのだが、もう一捻りほしい
    ピアノを二人で引いているシーンがプロローグで、裸でピアノ弾きながら中年男を待ってるシーンがエピローグ。これすばらしい。完全に籠絡されたことがわかる。 その間の展開もすごくいいんですけれども、ピアノをもっとエグく使ってほしかった。 背面騎乗位でピアノ轢かせるとか、ピアノ轢かせながら体をいじったら、ピアノの音が乱れてくるとか。
  • ピアノで呼ばれるクレーマーおじさん
    ピアノの音がうるさいとクレームするおじさんにレ●プされる姉妹。 だが、妹に続き姉までもおじさんのセックステクに魅了される。 おじさんのセリフ回し、姉妹なのに「兄弟仲良く」とか多少ズッコケる部分はあったものの、女優さんふたりとも、声も表情もエロかわいくてナイスでした。 だが、何かが足りない。 最後、全裸で待ち受けるのでは能がない。 おじさんが好きそうなコスで待ち受けていて欲しかったかも。