FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の妻を義父に寝取られて… 涼川絢音
僕は妻の事を愛しているし、妻も僕の事を愛していると思っていた…。ある日、僕が帰ってくるとなんと妻が僕の父親とセックスをしているじゃないか…。怒りも込みあげはしたけど、何故か妙な感情が芽生えてしまい何故か激しく勃起してしまったのだ…。そしてその事を妻に問いただす事にした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 浮気の設定の演技、良かったです
    1、彼女 旦那さんの1回目のHと最後のHは明らかに相手を見る目から違う。 前者のやや冷めた感じ、後者の旦那さんの興奮に戸惑い驚きつつも自らも徐々に興奮していく様がよく出てましたね。 良かったです。 2、H。 普段の彼女は清楚で大人しく見えるのでそのギャップもまたエロさを際立たせてますね。 男性からしたら普段可愛くて大人しく見えるのにHになると嫌らしくなる。 たまらない存在だと思います。 (4)シナリオ あえて言うと、いきなり浮気から始まるのではなく、仲睦まじい夫婦の姿から始まって、丁度旦那さんがマザコンっぽくて頼りない感じの設定だったのでHが淡白で妻が欲求不満でオ○ニーの毎日。 お義父さんがこっそりそれを覗き見していて…。 そこである日旦那さんの出勤中にお義父さんが襲い掛かり…、勿論彼女は必死に抵抗するも一旦火照ったカラダはどうする事も出来ず… 以上を前半に入れた方がより分かり易かったのでは。 「寝取られ」でより背徳感を出すためにはその反対として幸せな夫婦生活(勿論「一見」の修飾語がつく)を見せておいた方が。 旦那さんからすれば、浮気を知った瞬間、天国から地獄に突き落とされる訳ですよ。 この落差は大きければ大きい程良いでしょう。 ちょっとここが無かったのが惜しかったですね。 まあ、浮気の部分だけ作品としてピックアップしたと思えばさほど気にならないレベルの話。 彼女のHが前半と後半でメリハリが付いていたので映像で無い部分は妄想で補えばカバー出来ます。 特に最後のHは十分楽しめると思いますし、勿論十分エロい内容。 細かい点まで見ていると興奮しますし「ヌキ所」バッチリだと思います。 前作「中出しいいなり温泉旅行」とはまた違った彼女の普段とHとのギャップ、エロさを存分に楽しむならこの作品。 彼女みたいな女性が自分の妻だったら…、と妄想で楽しむのも可能な作品。 浮気現場を見た旦那さんが興奮し、それに感化されたかのように妻も興奮する。 それぞれの見方でご堪能下さい。
  • 最愛の妻を義父に寝取られて
    レーベルNTRで前回、篠田あゆみ編のしょっぱい結末を改善してある。 義父小沢に寝取られ、旦那羽田がその姿に興奮欲情し覚醒して 最後はベッド締める。そうそうこうならなきゃいけないでしょ。 この監督は男優起用についてはツボを抑えてる 若手枠は、羽田、中野、野島、岩沢、杉浦、浅野、真田 ベテラン枠は好きじゃないが小沢、花岡、吉村、宮崎、後はFA系の人を チョイスすれば問題はないと思う。 (白川千織編でなんで杉山が?と書いたがあの人でも構わん) これほど理想のオーダーが一致してる監督も珍しい ただ、それが出てない時の落差が激しいと言うか・・・ 女優さんはややスレンダー過ぎて完全な好みではなかったが 声は可愛いし、ねっとり激しい絡みは魅せていたので良かった。
  • 涼川絢音デープキスしまくり。
    本作品は地味な内容のAVドラマ 涼川絢音がよかっただけで総合評価は4.5でした。 あまりコストもかかってないのに高評価 涼川絢音がよかっただけでしょう  それと親子ぐらいの年の差がある男優 小沢とおるとのからみもよかった。 個人的なことですが涼川絢音(K-POPのガインと釈由美●さんをたして2で割った顔や容姿)がとにかくいい。 動画を見て最初に思ったのが涼川絢音ちゃん痩せすぎなので心配になりました。 本作品 とにかくやせた体で一生懸命頑張ってる姿がよかった これからも頑張って欲しい。
  • 寝取られは…早かった?でも…
    絢音さまが「寝取られモノ」と聞いて本当に期待しました。若奥様役は 完璧です。スタイリストさんがチャンと若奥様にしてくれていて、今まで とは違った絢音を見ることができます。義父に寝取られる設定に問題があ った?絢音が積極的に義父にキスをしすぎている。小沢さんはキス魔で有 名で絢音は負けじとキスをするんだけど、それがマイナスになっている気 がします。最初のシーンでは義父を好きになったことへの後悔や夫を裏切 って申し訳ない気持ちなどの…感情を出してほしかった。 セックスシーンが長く感じた。これは負けじとキスに対抗する絢音さまが シーンを長く感じさせていると思う。可愛い絢音がデープキスをすること は意外性があり大好きです。でも今回はマイナスになっていると感じまし た。 最後の絢音のカメラ目線での微笑みはスゴクよかったです。このシーンで 本当に挿入されていたか、聞いてみたいと思いました(笑)
  • よかった!
    なんとなくパケ写とタイトルで購入。 旦那のセリフ回し以外は完璧に思いました! この女優さんは初見でしたが、かなり細身の体に胸はきちんとあり、鍛えているのかな?いい体つきだと思いました。 あと注目は表情ですね。時々見せる切なそうな表情がぱるるに似てるなって思いました! この手の内容で是非またこの女優さんの演技を観てみたい。そう思わせる作品でした!
  • 女優さんが最高にいい
    女優さんが最高にいい、スレンダー好きにはたまりません。内容もなかなか良かった。おやじもいい味出していた。
  • 夫視点で寝取られを描いた王道NTR
    妻の夫に対する冷え切った気持ちを「ベッドでの視線そらしポーズ」で表現するなど 演出方法は所々稚拙だが、 妻と父親との不倫現場を覗き見しているうちに マゾっけと嫉妬心を刺激された夫が 別れるどころか妻の肉体に溺れてゆくドラマは完璧。 いろいろ物語を秘めていそうな涼川絢音の表情の演技も ドラマの随所に奥行きを与えている。 たとえば最後の立ちバックで「お父さんのちんぽの方が気持ち良かった」と言った後の謎めいた表情、 単に夫を嫉妬で夢中にさせようとしているだけでなく、 身ごもった義父の子を夫の子供として生む可愛い悪女を表現しようとしているのではないだろうか? セッ●スシーンはすべてエロいが、 廊下でのジュポジュポフェラとイラマチオの応酬で見せた 涼川絢音のイラマ受けの鮮やかな手際に感心した。 これまで多くのAVでイラマシーンを観てきたが、 だいたいは男も女もなかなか気持ち良くなれずに延々とイラマが続けられ、 女がえづき胃液を逆流させ果ては未消化の胃内容物を吐瀉するような惨状を見るのが超苦手で、 個人的にもイラマをやってみたいと思ったことは一度もなかった。 しかし流石は涼川 小沢にイラマ攻撃を仕掛けられるたびに 顔を歪め呻き声をあげ唾液を垂らすものの、 その気になるとあっけないほど短時間で小沢をフィニッシュ(喉奥射精)に導いてみせた! その後の和室での絡みや夫との絡みの中で前戯として行われるイラマまたはディープスロートを重ね合わせて考察するに、 恐らく涼川にとっては喉奥で射精させるもさせないも自在のように思える。 膣の収縮やフェラの舌使いに相当するような イラマの場合の特別な喉の使い方(テクニック)があるのか知らないが、 そんなに気持ち良くなるのならイラマやってみたいと思わせられた。
  • スレンダー。
    か細い身体、貧乳、でもそれが逆にエロい。 寂しげな表情もいいですね。 普通にマスカッツみたいなアイドル系でもやれそう。 可愛いいですね涼川絢音ちゃん。
  • 涼川絢音ファンとして
    購入、全視聴。 この女優さんは、作品によってかなり体のコンディションが変わる。 当作品は細好きの人にもっとも良いと思われる。 印象としては、ダイエットで限界まで絞り上げたようなカラダ付き。冒頭の着衣ノースリーブでの肉が落ちて細っそりした肩周り、28分前後での立ち手マンでは絞ったカラダ全体が見られる。浮き出たアバラ、腰回りや太ももにも筋や骨がうっすら。 1:14あたりの騎乗位あたりでは、細い太ももやほどよい腹筋に目がいく。 やはり、もともとそこまで痩せ型ではないと思われ、今作は食事制限でかなり絞った印象。なので、筋肉まで落ちすぎてしまい、残りわずかな皮下脂肪と皮が随所に見られる。 フィニッシュ時の股関節あたりのアップを見ても、尻から腰太ももまわりにもほとんど肉がない。 もともと普通、細いぐらいの人が絞った感じが好みな点、顔は変わらずキレイで好みな点を考慮し評価5。
  • 刺激的
    物凄く刺激的な作品で何度も楽しみました。 義父との絡みがものすごく、性欲をそそられます。買って損のない作品です。