FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔いつぶれた友人…その妻と 雨宮琴音
旦那が連れてきた会社の同僚達と楽しく飲んでいる風景。キッチンではテキパキと軽い料理を作っている妻の琴音の姿が。飲み続けて気がつけば既に時間は午前三時を過ぎ、みな酔いつぶれて寝てしまっていた。それを見計らって旦那は自慢の妻のカラダを触り出した。これだけ飲んでれば誰も起きやしないさ…嫌がる妻の琴音の意見を気にせずいっそう激しくカラダをまさぐる旦那。だがしかし、その光景をたまたま起きてしまった友人に見られてしまったばっかりに後々大変な事態になるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 大人の色気と女性らしいかわいらしさ
    長身で清潔感のあるきれいな体!清楚な品の良い美人!「雨宮琴音」 大人の色気と女性らしいかわいらしさのある女優 酔って寝てしまった友人の横でフェラヌキ。。それを見ていた友人にオナ中に襲われ。。 旦那にばらされない為に他の男とも。。コンパクトなストーリーで良い! 旦那の寝てる前で声を殺しながらのH 台所でのフェラ&H!シチュエーションも良い とにかく琴音の犯●れてるときの色っぽさとかわいらしさ! やわらかそうなおっぱい!色白の美しいカラダ!必見 「雨宮琴音」ファンには必見
  • まさしく「イイ女」
    とにかく雨宮琴音のルックスとスタイルが素晴らしいです。 もっと注目されてもいい女優さんです。 この作品を観てファンになりました。 作品としては「人妻」ですが、新婚のような感じです。 それが逆に寝ている友人のそばでするフェラの雰囲気を いかにもありそうな感じでエロくしてくれます。 ああいうフェラって興奮しますね。 オトナっぽい印象の彼女ですが かわいらしさもエロさもあり、貴重な女優さんです。 単体・企画どちらもこなせるので おそらくこれからも多数出演してくれると思います。 期待大です。
  • 服の上から撫で回したい
    色白美人でスラリとした肢体なんだけど適度に天然ボイン な雨宮。 本人の演技力のなさもあり、中々作品に恵まれず、もったいないなぁ~といつも途中でオナニーを止めてしまうことが多々あったのですが・・ 本作はその容姿と役がピタリとハマリ、ファンだったらとりあえずマストです。 このメーカー特有のカメラアングルの悪さと、不必要に画面に映りこむ男優の気持ち悪さがとても気になるけれど・・ 雨宮のイロッポォ~いスウェット姿、と最後の衣装メイクななどが過去最高に似合っていて、服の上から撫で回されている姿だけでシッコシコ出来るので、甘めの★四つです。
  • 雨宮琴音の綺麗なアナル!
    ストーリーはいまいちだけど 女優雨宮琴音の超極上ナイスボディ それと綺麗なアナル こんな嫁だったら 毎日抱きたい!
  • アエギ顔もエロくあって欲しい。
    冒頭のフェラ・・音がエロすぎ。  おっぱいの大きさと張り それに 色白で美人顔 長身で手足も長い 美脚な女優さんなのですが・・   演技、アエギ顔 よがり等 は イマイチですヨ。 欲求不満な嫁さんだから どこかで淫乱スイッチ入るのか?と思って期待して見続けましたが 3回とも 男にやられるがままでした。  「舐めさせて」って セリフ も 嫌々言わされている状況は分るけど 興奮するに値しませんでした。 寝室 旦那が寝てるソファー前 キッチン 和室 と 場所のバリエーションは豊富ですが 内容は単調。
  • 美脚で顔も美人なんですけどお・・・
     今年に入って東京熱の裏にも2本出演している琴音チャン。長あ~~~い脚、美マン、特に膝から下の長さが魅力です。  顔も美人でパケ写だけなら★5つなんだけれど、いつになっても演技が大根なんだよね~~~学芸会なんだよねえ~~。  もう少し喘ぎ声のボイストレーニングと演技の勉強が必要かな。  雪見紗弥、水元ゆうな、かすみ果穂、川上ゆう、結城みさ、長谷川美紅、西野翔、灘ジュンあたりに艶技指導を受けた方が良いと思います。
  • すごい体
    こういうのをパーフェクトボディというのかな、 本人も自慢だろうね、今元気なのだろうか、 本編はちょっと反応がイマイチ、 旦那との絡みは不要、最初の男優は力不足、 キッチンでのシーンをもっと丁寧に撮ってほしい、 山形がキッチンでやってほしかった。