この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 二宮沙樹
某不倫サイトで知り合った人妻(二宮沙樹)です。結婚4年で子供が出来ず、現在ご主人とは家政婦のような扱いで生活を送っているとかで、夫婦生活にかなりの不満をもっている様子。ストレス発散のためにランニングをして汗を流しているようですが、サイトには「たまには男性に抱かれて汗を流したい」という挑発的なメッセージを書き込んでいました…。今回はそんなリアルな人妻役を二宮沙樹ちゃんが演じます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • スローセックスです
    なぜか沙樹ちゃんが素人主婦としてインタビューを受けています。 全裸で2回とも丁寧なカラミです。 動きを速めて無理やり潮ふきさせるわけでなく、 スポーツのような激ピストンでもなく、 スローセックスでした。 女性が気持ちよくなっている姿を観られたのが良かったです。
  • かわいい!
    べっぴん人妻二宮沙樹。かわいいとキレイを融合した素敵な顔。そそる身体と合わせてぐうシコ!
  • アダルトサイト舞ワイフ 滝川瞳です
    このシリーズは現在3作出てるみたいですが全て「舞ワイフ」の使い回し。 舞ワイフシリーズは好きでずっと見てますが彼女の可愛さはトップクラスですね。 ただ、初めがまったりと進行していくので若い人はイラッとするかも。 のんびりと流してください。舞ワイフシリーズには独特の味わいがあります。 たとえ同じ女優さんで無修正であっても興奮度は低いです。 情感があって僕は好きですね~