FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫兄弟 解放された隠れ絶倫妻の凄まじい肉欲 瀬田一花
欲求不満の絶倫ほどタチが悪ぃもんはねぇんだよ(笑)。結婚2年目の瀬田夫婦。妻の一花は淡白な夫との生活に日々性欲を持て余していた。そんなある日、引っ越し先で隣のボロ屋敷に挨拶に向かう一花。しかしそこには女とヤレず欲求不満が溜まった元AV男優の中田が住んでいた。みなぎる巨根を目の前に貞淑妻の欲求不満が爆発!何発出しても終わらない性に狂った巨根兄弟と来る日も来る日も絶倫サンドイッチ肉弾ファック! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 議事は傀儡。
    美顔ながらも、全てがの部位が肉厚で優秀な「一花」嬢。 若干脾肉が細くなったのであろうか、心配な点も介在。 幾度となくクリ返される議事は傀儡。 恐らく、しょぱい2射のみが本射であろう。 とは言え、欲して貪る姿と堕ち方は秀逸なままであった。
  • 瀬田一花のビッチ顔がgood!!
    退廃感漂う汚部屋の中で『欲求不満絶倫妻』と『絶倫兄弟』がヤリまくる。瀬田一花、初の本格的「淫乱・ハード系」。清楚で優等生の佇まいが持ち味だが、今後は『優等生ビッチ』と呼びたい。中田一平(弟)と阿部智広(兄)という、これ以上ない絶倫コンビを相手に175cmGカップの肉体がワイルドに躍動する。「堕ちた」のではなく「嵌った」人妻。エロコスでも魅せる。瀬田一花、ビッチ開眼!!
  • これは強烈
    男優が中田と阿部ちゃんとか、他ではなかなかお目にかかれない組合せ。瀬田一花もとんでもない兄弟に捕まりましたね。笑 瀬田一花の二重人格ぶりも良かった。 生真面目な貞淑妻の顔と淫乱で従順なドM女の顔。媚薬を盛られて、あっさり裏の顔を曝け出すことになるが。寄り目気味のキマリ顔は最高にエロい。 すっかり中田に囲われたところで阿部ちゃん登場。ここから先は性獣たちの狂宴と化します。 一花のエロボディにエロ水着がよく映えます。 汗っかき一花のオイルプレイも最高。 最後まで飽きずに楽しめる秀作。
  • 汚いオッサンたちの性玩具にされる感じ
    だんだん、汚いオッサンたちの性玩具にされる感じがいいですね。ラスト3Pの始まるのオッサンをもとめてキスしまくるのはやらしいです
  • 冒頭だけ良かったな
    冒頭の媚薬を盛られ、意識朦朧としながら、ほぼ無抵抗で、火照てってアツくなった体の変化を必死に我慢しながらも、成すがまま、絶倫男に翻弄されながら感じまくってしまう入りはいい感じ!嫌がっていたのに、懇願する流れも興奮させれます。どうせなら、このまま、ノンストップで、兄弟乱入で、乱交Hって言う流れの方が良かったかも!瀬田一花の豊満ボディと巨乳が波打って揺れているようすはエロいです!
  • 隣家のオジサマの餌食でした。
    隣家の絶倫兄弟の顔ぶれがちょっと中年のやばい顔ぶれでした。やっぱ案の定、一花様はアヘアヘ言うたはりました。
  • 演技が…
    瀬田嬢の演技が苦手なのか、ボディだけで売ろうとしてるのか… ドラマシーンの声の出し方や顔の表情の出し方、 SEXシーンの声の出し方が明らかに演技だってのが分かる感じで全てが半減してました。 もう少し、演技が熟れてからやって欲しかったかな。瀬田嬢は気になっていただけに…