FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。なごみ
指でお尻を調べられました。「新品だね」と言って嬉しそうに何かを入れて来ました。とても苦しくて力を入れるとさらに奥へと入れられました。丸い物が何個もつながっている棒がお尻から出てきました。「次はコレ」と言って男がズボンを脱ぎ出しました。どっちの穴も使えるようにと言っていました。(初アナル、本物アナル中出し)
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 頑張り、一生懸命さの中にエロが隠されているような
    題名の「初めてのお尻」。 SCENE2とSCENE3がおもちゃ等を使った開発の役目を果たしていましたね。 SCENE4は仕上げ。最後の方でア○ル責めを見る事が出来ました。 その一方でア○ルだけではない「調教」もテーマだったような気がする。 SCENE3とSCENE4のノンストップな責めがそれを物語ってるでしょう。 両方とも終了した後の彼女はピクリとも動かず。 ここから先は想像も含めてですが、ノンストップで責められている際の彼女は頭の中が快感が押し寄せてくるかのようで訳分からなくなっているようにも感じました。 理性崩壊ともちょっと違う「快感支配」。 空想の世界の中で気快感、持ち良さの泉の中に入っていく。 そりゃ、初めてア○ルを責められたのも関係あるでしょうけど、それだけじゃないような気がする。 何だろうね?。 また、頑張り、一生懸命さの中に「エロ」が隠されていて、泉が湧き出るかの如く「エロさ」が噴出していく、っていうのかな。 アクロバティックな体位を含めての喘ぎ声、時折聞こえる「気持ち良い」の声。 男性に調教が順調に進んでいく「征服感」「快感」を与えるのも良い。 何とか「俺だけのもの」にしたいと感じさせてくれる。 愛情が歪んだ形で実現したとでも言おうか。 「ア○ル開発」。 「ア○ル開発」を含めた調教。 どちらも成果が十分上がったと思います。 エロさも感じました。 彼女の頑張り、一生懸命さは「繰り返される。リアルな不純異性交遊。」に続いて「感動」の一言。 セリフがほとんど無い無表情な奴●、肉人形のような役柄の中で自己を表現するのは難しかったと思いますが、作品のコンセプトに十分マッチしたのでは。 お疲れ様でした、と一言言ってあげたいです。 一人の無垢な少女を征服、調教してみたいと思うならこの作品。 自信を持っておススメします。
  • よく耐え抜きました
    序盤のいちごパンツがもう似合い過ぎてて堪りませんね。こういうオボコな少女のケツ穴を調教しようっていうんだから、ロリ好きは涙無しには見れません。 初めてのアナルパール、初めての男根、アナル挿入する度に苦痛に悶絶する声に、興奮を抑えきれません。そしてパッカリ空いた新品アナルとそこから流れ出る精子の美しさ!「あー、あー」と、ただただ苦痛だけだった声が、次第に快楽に変わっていくエロテッィクさ。玩具、複数本の指、そして2穴サンドFUCKなど、時に汚汁まで垂らして壮絶調教に耐え抜いた、なごみちゃんに心から拍手を贈ります!
  • もう一つのなごみの顔
    折角、ガニ股背面ポーズが良いのだから、エロいパンツを穿いていて貰いたかった「なごみ=後の有馬ありさ」嬢。 しかも、パイパンにする前の、巨大デルタ剛毛時代の作品でもあった。 貧弱系のボディなるも、薄いケシとガチアナルイキで充分にカバー。 本射とも相成り、良作であります◎
  • こんなに可愛いのにアナル解禁してくれたことに感謝
    1.制服で登場、キスで始まり、唾液を飲まされ、少しずつ脱がされ、愛撫される。パンツのお尻の部分だけ切られ、アナルに指を入れられる、あそこを舐められ、アナルとマ●コに指を入れられる、おもらし、フェラ、口内射精、ごっくん、お掃除フェラ 2.制服でソファへ、キスから愛撫、パンツを脱がされ、アナル指入れ、マ●コと2穴指入れ、アナルローター、マ●コローター、アナルパール、フェラ、アナルパール入れたまま正常位挿入、アナル挿入、騎乗位アナル、立ちバックアナル、バックからアナル、正常位アナルで中出し 3.三つ編みスク水で登場、男性に囲まれ愛撫、電マ、乳首と股間の辺りが切り取られ、アナルパール、浣腸、アナルバイブ、2穴バイブ 4.ツインテール首輪をつけて登場、キスから愛撫、浣腸、2穴指入れ、アナルバイブ、2穴バイブ、フェラ手コキ、バックからアナル挿入、騎乗位、2穴挿入、立ちバックやアクロバティック、アナル中出し 最近、ものすごい勢いで作品を出しているなごみさん アナル作品にも沢山出演してくれていて、とても楽しませてくれます。 乳首も綺麗で、小柄で可愛らしい彼女 ブログを見ていても、NGがないのか、新しいことに一生懸命がんばる姿に心惹かれます。 苦しいながらも頑張ってアナルを使っている感じがとても良いです。 初めてアナルに入れられたときに、声質が変わり いつもと違う喘ぎ声になりますが、後半は馴れた感じになります。 今後も応援させていただきたいです。
  • こんな若い娘がケツを使っているのに・・・・。
    有名どころの女優はもっと見習いなさい!こんな若い娘でも初めからアナルまで使っているのに未だにアナル作品も出していない連中の多いこと。使えるところはとことん使ってくださいそこそこ年配の有名どころの女優のみなさん!!
  • アナルの美しさ必見
    リアルで中●生みたいな少女。こんな娘のアナル開発しちゃっていいのでしょうか? アナルパール・バイブ・浣腸、指も男何人がかりで一体何本…!?でも意外にも健気に挑戦してはいるが、アナルを穿られての反応は「あーあー」だけで単調。むしろアナルと同時に電マでマ●コを刺激されて盛大にヨガっているので、クリトリスの感度はいいんでしょう。 それにしても、この子のアナルがとても綺麗。それも、すごく綺麗にぽっかり肛門が開く。そこから中出し精子が出てくるところは美しいとすら感じて、かなりの興奮を憶えた。内容は多彩だし見所満載。将来性に期待が持てる女優です。 
  • 見た目がよいだけに惜しい
    女優の中坊っぽさがヤバイ。 デコポンみたいな膨らみの胸。 尻穴までそれっぽくて、ぽっかりも魅力的。 2穴同時もあって、文字通りおなかいっぱい。 なのに、なぜか星4つ止まり。 女優の声が「アーーーー」と単調だからかも。
  • モデルの子供っぽさがリアル
    モデルさんが子供っぽすぎてちょっと痛々しい感じ。2穴でグイグイやってる感じは鬼畜の責め。ケシは薄いから楽しめますけど、やはり子供らしく喘ぎが単調であーうーが延々続き時々小さな声でイクって、それが良いって言う人もいるんだろうな。