FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳不動産レディ~敏感な乳房が咽び泣く物件内調教~ 七草ちとせ
不動産会社で働くOLのちとせ。仕事も結婚生活も順調に送っていたのだが、ある日物件のオーナーに「契約を切られたくなければ…分かるよな?」と、強引に関係を迫られて一度限りの肉体関係を結んでしまう。そしてその光景を同僚である「僕」に覗かれ弱みを握られたちとせは「僕」の要求に逆らえず犯●れていくのであった…。オフィスや物件内で爆乳を好き放題弄ばれ、声を押し殺して悶える豊満不動産レディを調教する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 白ムチ視点なら良い。
    二の腕、乳、腹、ケツ、腿が素晴らしい「ちとせ」嬢。 要は、お顔以外と言う事か。 クローズアップされてはいないが、 小生は「ちとせ」嬢の一番の長所は、色白美肌だと思う。 よって、その視点から観ると、拘束も調教もなかなか見栄えがしている。 尚、本射からのお掃除も熟せているので、最後の疑似中出しは不必要。
  • ちとせちゃんの胸は相変わらずgood
    流れ的にはこのシリーズの流れ(フェラ抜きから始まり、玩具攻め、本番、パイずり抜き、本番)でありきたりだが、女優が違うだけで、興奮度も違うものです。だが、パイずり抜きでは、やや、ぐだぐだになっていたので、星3つだが、ちとせちゃんの乳に星+1つで、計4つ。
  • 空き物件に連れ込んで調教
    このメーカーにありがちな、あからさまに周りにバレてる状況なのに バレてないことにしちゃうご都合主義的演出は今回もあるにはあるが、 1シーンだけと比較的少なめで、それ以外は不自然さを我慢しなきゃ ならないシーンはほぼない。 設定にふさわしく、内見中の空き物件やモデルルーム、夜の会社オフィスなどが 調教の場所となるという設定はよかった。殺風景であるほうが自然だし広いし 誰もおらず誰も来ないことにも無理がない。不動産レディが空き物件に 連れ込まれても何の不思議もないわけで。 女優も演技力があるほうで、結構なりきってるのも作品世界への 感情移入を助けてくれる。満点には足りないが、シリーズの中では かなりいいほうな作品だと思う。