FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ガリ腹筋】Aカップ美人教師41歳を自宅で中出し強要。極スレンダーな身体がエビ反り無限絶頂する人妻
むつきさん 41歳 教師/人妻・公立学校の教師・旦那も教師・一人息子と旦那の3人暮らし・子供の教育方針を巡って夫婦仲は最悪極秘に入手した映像のため、情報は限られています。ショートカットが似合う美女。骨が浮き上がる程、線の細い身体が素晴らしく、昔、陸上部だったというのも納得。県大会にも進んだそうです乳輪が小さく大き目の突起した乳首も非常にエロティック。屋上で辱めを受け、羞恥心いっぱいの表情ですが、大き目の乳首は次第に固く勃起し、下半身をまさぐられると潮を大量に噴射。教師がこんなこと許されるのでしょうか?自宅のキッチンでか細い身体を徹底的に責められる人妻…腹筋を痙攣させ仰け反りながら絶頂をしても、細腰を鷲掴みにされ抑え込まれています。よく見ると自分から腰を振っているようにも見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 落合麗香
    2020年1月にセンビレの「初撮り人妻ドキュメント」でデビューした。短髪貧乳の熟女の中では最もキュートなモデルだ。女教師かどうかの設定はあまり関係ないが、そう思って見ると不思議にセックスが猥褻に見えてくる。素人サイト出演が多く、他の作品も観たくなる。
  • この妙な生々しさこそ人妻が放つ卑猥な魅力である。
    Aカップだろうがスレンダーだろうが、人妻を屈伏させる快感を知っている自分にとってはどうでもいい。 屋外やキッチン、車中といった限定された場所と隙間時間でまぐわうことを余儀なくされる人妻との不倫こそ燃えるからだ。 手マンで眉間にシワを寄せ、口をへの字にしながら恥辱に耐える濡れ瞳は背徳と快感に挟まれている証だ。 そんな人様の妻のお口に他人棒をネジ込み、見下ろす景色は絶景である。 この手の貞淑な人妻こそ、凌●のしがいがある。