FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の子宮を射精でオとして 飯岡かなこ
このお姉さまが異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。わざと奥ばかり狙ったピストンを繰り返して、うすら笑いのような破綻顔の絶頂中たまらず全開にさせられた子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女は人間界に別れを告げる表情を浮かべて、皆さんの知っているかなこさんではなくなってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 荒々しいSEX
    とにかくいやらしい激しいSEXを魅せる。男優とのSEXの相性が良いのか、彼女のエロさが引き出されている。かなこ嬢の、魅せるSEXのベスト作品のひとつに挙げられる。
  • かなこ嬢はエロい
    エロい作品です。かなこさんの演技がとてもよく、いやらしいSEXを見せてくれます。 ただ、作品として中途半端で、挿入が浅かったり、カメラアングルが悪かったり、疑似っぽいザーメンが流れるなど、安定感に欠けていたと思います。
  • かなこさん...
    M字姿で玩具を咥えながらのオナ姿...魅力的ですなっ!...オマ○コもじわじわと濡れてます...指マンされたら...オマ○コからイヤらしい音をたて...濡れまくりオマ○コを顔面騎乗位で舐め回されると腰振りが止まらない姿...濡れまくりオマ○コをチ○ポで前から後ろから下からの激突きでどんどん濡れまくりで逝きまくりのかなこさん...しっかり奥に中出し...良いんだけど...何かパンチが無い感を感じたのは俺らだけ?...もっと中出しおねだりを連呼して欲しい...それだけでもより淫らさが出てくると思うなっ!