FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インターハイ予選で大会MVPに選ばれたバレーボール少女がハニカミAVデビュー! 水原アキ
インターハイ予選で大会MVPに選ばれた美少女ライトアタッカーが緊急AVデビュー!シェイプされたウェストとムチ尻からは隠しきれないエロスが溢れだす!のっけからもの凄いイキ方と喘ぎ声でデビュー作から失神寸前のイキっぷりを披露!!!マッチポイントよりドキドキする…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 敏感娘
    相当敏感な子のようで前戯でパンツはぐちょぐちょになるし、 手マンで腰は砕けてしまいました。直後に素の声でごめんなさい・・・と言ってしまうなど、なかなかに揺さぶってくれる子です。 スタイルもよくお尻と太もものむっちり感もありバレーのユニフォームがよくにあってます。めちゃくちゃそそります!! あと、個人的に喘ぎ声が特徴的だと感じました。 外見以上に色気のある喘ぎで肺活量が結構あるようで長く深い(言葉ではうまく説明できません・・・)喘ぎでした。 アキちゃんは普通の絡みよりも、こんな感じのコスプレとか少し工夫されたAVが似合うような気がしました。これからの活躍に期待します。
  • タイトル通りのハニカミ笑顔が可愛いアキちゃん
    この手のAVはSEXが始まったらとっとと全裸になってしまう(着エロ派の自分には残念な)作品が多い中、最後までバレーのユニフォーム&スポーツウェア(+ノーパンノーブラ)にこだわった内容は個人的にはgood! ピッチリしたエロ過ぎブルマがデカ尻&マンコに喰い込んでシミでぐっちょり。ツンツンサスサスしたい! また、おっぱい・くびれ・おしりのラインがはっきり分かるウェアはバレーのムラムラポイントをしっかり押さえていると思う。ショーパンを喰い込ませ尻のラインを堪能したり、隙間から手を入れて弄るフェチプレイはツボ。 インタビュー&SEX→コーチとのフェラ再現プレイ→オナニー(男優のお手伝い付)→3Pエッチ、といった流れ。 喘ぎ声が大きい所はやや人を選ぶとは思うが、スポーツ選手っぽいハリがあってかつ柔らかそうなスベスベボディと、それにピッタリ張り付くエロウェアが自分のツボ過ぎてドエロ。全裸はほぼ無いので、ノーマルな裸エッチが見たいという方には残念。 私と同じ着エロ系性癖の方にはオススメです。
  • お尻
    パッケージより下半身が太く見えます。でもそれが自分は良かった。ほんとに経験者かはわからないけど、バレーボール経験者っぽい下半身です。 下半身の割にお腹周りはスッキリしていて、小さめブルマがより際立ちます。 股間の濡れっぷりや喘ぎ方好きです。 顔はめちゃくちゃ可愛いとは言えませんが個人的に好きなルックスだったのでMAX評価です