FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のホテルで襲われた新人OL押し込みレ●プ映像
比較的セキュリティーの低いビジネスホテル利用客を狙った連続押し込み強●事件の全貌記録したテープを犯人グループから極秘入手!取引先との商談のため都内に出張にきた地方OLたちは散々犯●れた挙句、写真もビデオも個人情報も全て押さえられ会社にバレる訳には絶対にいかないから100%泣き寝入りするらしい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • たぶんこの3人
    おそらくこの3人と思います。 北川エリカ・篠田あゆみ・浜崎真緒でしょう。
  • 言うことなし!
    Sっ気の強い方には良品と言えます。 1レ○プ作品が好きな方 2女1vs男2のハード系3Pの好きな方 3拘束が好きな方 4レ○プは中○しだと思う方(3人中2人) 5巨乳が好きな方 6上記の混合が好きな方 におススメします。
  • いい
    よかったと思います。 女優さんの名前を分かる方教えていただけませんか?