FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦水いらずの温泉旅行になぜか義妹がついてきて姉妹レズ3P
姉夫婦の旅行に連れ添うことになった美和子。姉のことが大好きなあまりに、姉の旦那のことも好きになってしまう美和子は、妄想の中で望んでいた夫婦姉妹乱交3Pをこの旅行で企てる。家族愛を超えた姉に対する愛情がゆがんだ形で、姉、京子夫婦へ悲惨で変態な家族旅行と化してしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 京子さん、レズもいけますよ!
    レズシーンも素晴らしく、新境地を開いた作品といえます。 大人の色気ムンムンですので、美和子さんとのキスシーンはエロかったです。 レズ女優としても期待できますね! 男性との絡みも相変わらずエロく、全編無駄のない、抜きどころ満載の作品です。 ねっとりしたフェラシーンのいやらしさ、アヘ顔、喘ぎ声には興奮します。 個人的には、巨乳が揉まれるシーン、感度抜群の乳首が愛撫されたり、吸われて感じているシーンが好きです。 極上ボディですから、お尻、太ももも素晴らしいのですが、こんなにスレンダーなのに巨乳であり、更に乳首も勃起して感度も良好なのですから、もっと、おっぱい、乳首に時間を割いて欲しかった。おっぱい星人として、乳首フェチとしての意見です。 3Pお約束のw乳首舐めがなかったのは残念でした。観たかった! とはいえ、本作品は矢吹京子作品の中でもお気に入りの1本です。
  • レズなのに
    山本美和子が、姉の矢吹京子が大好きで、姉妹レズ3Pをしたいと妄想 レズなら、旦那なしの単独(1対1)で、Hしたそうなもんだが・・・・ 矢吹京子は清楚な美人妻って感じで、旦那とのHもガッツリやってくれているところがいい感じ! まぁ、この中では、やっぱなんといっても 山本美和子の誘惑旦那寝取りの痴女責めHですね! やっぱエロいわ~ 最後の姉妹レズ3Pは、山本美和子が姉の旦那とHしなかったのが ちょっと残念!Hサポートみたいな役割でした。