FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を抱いて下さい。~愛する夫へ捧げる歪んだ情欲~ 波多野結衣
庭の剪定で旧家・波多野家へ足を踏み入れた庭師の森。そこで出会ったのは、年上の夫につき従う貞淑な人妻・結衣であった。その麗しき姿の虜になった森は作業中、偶然にも夫の肉棒をしゃぶる結衣の淫らな姿を目撃してしまう。目が合った森はその場を慌てて離れるが…。数日後、作業中の森は突然、結衣に呼び出される。二人きりになると、悲しげに身体の寂しさを訴えながら唇を重ねてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 和服姿が素晴らしい
    奥ゆかしい和服姿が美しいですね。その着物姿のまま犯●れるところがエロさ満点でよかったです。画面はキレイだし、カメラアングルもよく、抜きどころ満載でした。 見応えある、さすがの作品でした。よかったです。
  • エロッ!?
    キレイな顔立に着物が似合いすぎ? で、めっちゃエロいです。 貪るような野獣的な絡みではないですけど、何とも言えない妖艶な感じがハマりました? 迷ってるなら是非観た方が良いですよ。
  • ほぼ全編、ハメまくり  
    ドラマものは、無駄な部分が多くてイライラする場合が 多いけど、本作、↑です。 AVは、ハメまくらないとね。
  • 和服のエロさ
    結衣和服がよくお似合いです。 艶々な熟女の肉体に和服がピッタリでそそります。 和服を全部脱がさずのHのエロさは和服物を良くぞ理解しています。 特にバックからの突きは絶妙です。お尻がいいね。 これからも和服路線をお願いしたい。
  • モザイク冬の時代以前
    はたちゃん26歳?の作品 マドンナでこのパケ写?なら即決?よね 艶めく和装のはたちゃんが美しい マドンナらしい?作品 また同じ絡みかよと思ったら展開が… なかなかイイよ でも過剰な期待は… お爺?と若造?の両方の立場から観ちゃった 2倍?得した? 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?