FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔って寝た旦那の横で義理の弟と 旦那には言えない人妻の心の寂しさと隙間を埋める 寝取られ肉欲交尾 飯岡かなこ
多忙な旦那と妻かなこの元に旦那の弟が居候として転がり込む。夜の営みが少なく欲求不満のかなこは旦那以外の異性に少なからずドキドキしながらもそれを隠しオナニーで性欲を満たす日々…出張から帰った旦那は酒を呷りそのまま寝込む。女心を知り尽くした義弟にその場で抱きしめられ逆らえない禁断寝取られ交尾。濡れたオマンコを義弟の硬いチンポで執拗に責められ寝ている旦那にバレないように必死に声を殺してかなこは絶頂する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • やはり美体
    実際に酔って寝ている旦那の直ぐ横でSEXとか落ち着いて出来ないだろうけど もし、やってみたらスリル満点で面白いかも(笑)
  • 艶やかで美しい飯岡かなこさん!
    「森沢かな」・・昔は「飯岡かなこ」と言う名前だったんですね。三年前の作品だから、顔も身体もピチピチツヤツヤしてます。そして今と同じように清楚で、スレンダーで、美脚です。ホントに今と変わらないくらい綺麗で艶やかです。 同居した義弟に、出張から帰って、泥●した夫の真横で犯●れちゃいます。若妻のかなさんは性欲旺盛で、夫の出張中も身体の疼きを抑えきれず自慰に耽っていました。義弟も、かなさんに夢中で夫とのSEXを盗み聞きしたり、自慰を覗き見してました。出張から帰った夫が泥●して寝てしまったから、かなさんは不満です。身体が疼いたままです。義弟にとって、絶好の機会だったんです。だから、抵抗も弱く、あっと言う間にキス、乳房を許しちゃいます。こうなると、女って凄い、夫の横というスリルと快感で声をこらえて喘ぎます。クンニに悶え、細い腰を揺すって義弟を迎え入れちゃうんです。このシーンは興奮度MAXです。ただ、罪悪感や背徳感があんまり見られなかったのでチョッピリ悲しい。
  • メモ:黒パンストの魅力
    森沢かなベスト盤での視聴。オムニパスなれど、チャプターごとの収録にてぶつ切り感は無い。セレブの友は黒パンストの使い方が上手だが、本作も非常に美しくいやらしい黒パンスト姿を堪能できる。