FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫にバレた…彼との温泉不倫旅行 愛乃ゆな
妻は俺に嘘をついて不倫相手と温泉旅行に行った。俺という夫がいるのにどうしてそんなに楽しそうにできるんだ…。湯けむりが似合う豊満な肉体を揺らし不倫相手との情事にふける…。紅潮した白い肌は夫には見せない姿だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 重宝なズリネタ作品
    構成上の舌足らずなところを大目に見たとしても、これだけ旅館でやりまくってくれるのだから満足せざるをえない。数ある不倫旅行ものの中でもここまでガッついてSEXしてくれるものは案外少ないので、重宝なズリネタ作品となった。くだらんデート風景やら車中口淫などの蛇足シーンでチャプターをかせぐ駄品が氾濫する昨今、チェックインするなり黒蜜を垂らしあって舐めあう色模様から開始とは心憎い。愛乃ゆなのエロい肉体を奔放にやりまくる不倫相手がじつに羨ましい限り。こんなオンナとなら絶倫性交を旅館で延々とやっていたいもの。
  • SEXシーンは濃厚だが背徳感イマイチ
    タイトル通り、浮気相手と温泉旅行に行ったら、旦那が尾行してたって話。 旦那と浮気相手が風呂場で会話したり、嫁と浮気相手が風呂場でイチャイチャしてるのを目撃してたりとありますが、イマイチですねぇ。 最後も中途半端な終わり方です。 何で嫁が浮気に走ったのか?そー言った描写がないのが、寝取られ、背徳感を感じなかった原因の1つかもしれません。 愛乃ゆなって女優さんは初見ですが、非常にねっとり感のあるベロチュー、フェ○チオをしますな。
  • 折角男優でない俳優使ってるのだから
    もう少し背徳感を煽る演出が欲しかった。ながえスタイルは今回の夫役の男優でない役者さん(もう1人ちょっと長髪の俳優)の出ている寝取られものをよく観るが当たり作品が多い。しかしこの作品はセックスシーンは良い出来だがストーリーの割に演出が今一だった。