FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し失楽園~遠くの島で何度も何度も求めあった記憶~ 川村まや
「ただ無我夢中で…妊娠しても子供が出来ても良くて2人だけの世界で中出しし続けた…あの時間。」知ってる人が一人もいない遠くの島で…きっと幸せな生活があるはず…そう思ってました。不安も多かったけど、あの人とセックスしている時だけ心が安らぎました。でも、決して良いとは言えない結果…だからこそ、当時の感情をこの作品に込めました。(川村まや) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 川村まやちゃん可愛い
    とても可愛い女優さんですがプレイにハードさが欠けるのがもったいない。 ザーメン中出しスペレズとかマン射してそのチンポでマンコ挿入(しかも勢いある顔射しながら)などハードに展開してほしい!
  • やりまくり
    ストーリーはあってもないようなもので、男女2人がやりまくります。 まやちゃんはカワイイし、モザイクが薄くていいです。ただ、作品としてインパクトがありませんね。絡みシーンが単調ですよね。
  • 中出し失楽園
    今回このメーカーの同じ発売日に出てる中で一番まともでしょ。 他は見てないけど・・男優も松山伸也しか出てこないし 撮り方も普通に撮ってるしね。 説明分読むと本人の体験談なのか?ストーリーなのわからないし 絡みが、まったり感があるのもあるがこういう作風は嫌いではない このメーカー全て見たわけじゃないが、ただやってるだけの 作品のイメージでこういうのも作れるのって感想 中にはこういう過程・ドラマも見てやろうかなってのも入れないとね ただ、こういうのあんまり売れなくなってるんだろうなあ・・・ 各メーカーの作品、真面目に作ってます感が段々減ってますからねえ。
  • あっさりしてます
    なんだろう…余りにあっさりし過ぎていて、物足りない。 ひたすら肉欲だけを求めて逃避行までしてきた 男女の切実さが全く感じられない。 セックスも淡白すぎるし、 何だかテーマだけが上滑りしてしまっているよう…。 最初のラブラブ感だけは、まだ良かったかな。 まやちゃんの可愛さもえっちな感じも出てたから。 それでも、もう少しヤリまくり感くらいあってもいいんじゃないかなぁ…。 「何度も何度も求めあった記憶」も 「ただ無我夢中で」な感も希薄なんですけど…。 テーマが映像に全く生かされていない。 川村まやちゃんが好きなだけに残念でならない。