FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1豪華絢爛ドリーム大共演2019 ファン感謝祭!大大大乱交!夢のハーレムソープ!超豪華3本立て伝説の270分
今年のS1大共演は7人から9人に増え超豪華3本立て!その1’S1ファン感謝祭 学園祭スペシャル’メイド、スク水、制服で女優たちがエッチな出し物をファンに披露!その2’あなたの会社へ訪問大乱交’会社の決起集会に突撃訪問、女優9名&社員9名の大乱交!その3’9人独り占め夢のハーレムソープ’史上初!?あなた1人に9人がご奉仕する夢のハーレムプレイ完全主観!絶対満足の270分!今年の年末もS1で決まり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.99点
総評価数 90(10件のコメント)
  • 前作に続き良作
    前作がよかったので、迷わず購入。 乱交/多人数モノの失敗例として多い、 1.多人数でやってるのに、個別の女優を撮影してオムニバス状態になってしまう。 2.まんべんなく女優を出そうとしてブツ切りなり、長大なサンプル映像となる。 3.狭いところに大人数を押し込んだため、カメラの移動ルート/アングルが決まってしまい、1と2が加速する。 4.カメラマンが乱交の雰囲気にのまれて、接続部のアップしか撮影してない。(編集するとモザイクだらけで何がなんだか分からない) という点を限りなく払拭している良作。 メイド喫茶、スクミズ、社内乱交ともに適度な人数で、1フレームに2組以上のカラミが入っていて、乱交/多人数の雰囲気がよく出てヌケる。 カメラワークもピンボケがちょっと気になったものの、ズームイン/ズームアウトが流れるようになっている。カメラが8Kに変わった? 買って損なしです。 同時期に各社から乱交/多人数モノがいくつかリリースされているが、上記1-4が当てはまりそうな地雷臭が漂っているので、もう少し様子見ですね。
  • 賛否両論分かれるが良い作品!
    やはりこういった作品は好き嫌いが分かれるが、 今、旬な女優9人が共演するという点で買って損はないと思った。 昨年はファン感でうらやましいと思う気持ちが残ったが、 今回は最後の風俗のコーナーで独り占め気分を味わえたので その点に関しては進歩していると思う。 1人1人を見たい人は結局ピン作品を見た方が良いと思うが、 年に1度くらいはこのお祭り感を楽しめてよかった。
  • お気に入りの女優さん選びにも最適!
    S1といえば、主にモデルさんの様なスタイルの良い女優さんばかりを集めたメーカーで、その中でもスターばかりが出演している本作。 いつもお世話になっているお気に入りが出ているという方こそ本作を観る意味はあります。これまで観る機会のなかった女優さんを観ることで、新たな出会いがあるかもしれません。 皆さん本気でエロく、特に後半のソープでの主観映像のエロさといったら堪りません。 これだけ女優さんが集まると、各々の様々なテクニックを見ることも出来るので、テクニックが伸び悩んできている女性にもオススメです。
  • お祭り
    じっくり見るのではなく、お祭りとして楽しく観る作品です。たくさんの女優さんの裸を一気に見られて楽しいです。乱交なので、忙しいです。
  • 特に最後の方がたまらない
    最高です。 こんな美人に立ち代わりで乗っていただけたら、本当に夢のよう。 ため息が出てしまいます。オススメです。最高です。
  • 筧ジュンちゃんがかわいい
    ひいき目に見ても筧ジュンちゃんの体がエロいのなんの…。 正直誰目当てなのかによって評価は変わると思うけど、 こんな豪華なハーレム最高ですね。 S1女優のカタログとしてみてもよいかも・・・?
  • 潮対決
    ドリームすぎる。 星5つじゃたりないやつ。 個人的には潮ふき対決の企画がヒット!
  • 良作
    前作に引き続いてとても楽しめる作品になっていました。 特に出演される女優さんたちから感じる大きなプロ意識には相変わらず脱帽します。 真面目なエンターテイメントのプロ作品が素晴らしく好きです。 ありがとうございます
  • 女優の質は最高
    主観は微妙。 乱交もセーラー服4対4くらいが良かったな。最後は多すぎ。 橋本ありなちゃん、鷲尾めいちゃんがエロくて☆5
  • 豪華
    単体で見たことある方と 見たことない方がいて 総集編ではなく良かった エッチも3人とか複数名で有名女優さんが していて贅沢だった