FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫巨乳少女!突然出来た妹は超ヤリマン女子校に通う女子校生!いつも超無防備無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!しかも恥ずかしながらちょっとボクのおちんちんは大きくて勃起を隠しきれません!
親の再婚で突然出来た妹は超ヤリマン女子校に通う女子校生!超無防備無警戒でパンチラ&デカ胸チラ&乳首チラしまくりで、義妹とはいえ僕は大興奮で勃起しまくり!しかもボクはデカチンだから勃起がモロバレ!義妹は、思わず二度見するほどデカいチ○ポをロックオン!デカチ○ポに貪りついてきた!義妹はチ○ポを離さず、家中所構わずヤリまくって強●中出し連続発射を強要!もう何発イカされて搾り取られたか分かりません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 豪華女優陣!
    登場順に、美涼りな、真木ゆかり、広瀬うみ、逢沢るる、川越ゆい。豪華です。僕は元山手栞の真木ゆかり目当てで買いました。彼女はブランクを経て復帰したらかなりふっくらしちゃって、最近は人妻作品なんかもやってますんで、正直JKは厳しいんですが往時のファンとしては出演作品があるだけでとても嬉しい。美涼りながとっても好評ですが、マキシング時代の作品を漁ると良いと思います。広瀬うみのヤリマンもなかなか面白い。逢沢るるは相変わらず可愛いなぁ。川越ゆいはオッパイ成長中です。これだけの豪華女優陣を湯水のように使い倒すラッキースケベの巨匠、ボルボ中野!疑似中出しがなんだ!と思います。
  • 満足感が高い作品でした!!
    みんな巨乳でかなりレベルが高い!! SEX時間もかなりのボリュームでよし!! こんなカワイくて巨乳の義理の妹が出来たらたまらないっすね!! 他の人がコメントしていたようにゴムがちょっとだけ気になるところもあると言えばありましたが、おおむね気になることもなくて、私はかなり楽しめました。 次回作にも期待したい!!
  • 気になるあの子。
    みんな素敵です! 1人目の子の名前知りたいです… 誰かご存知のかたいませんでしょうか…
  • 精子が空っぽ?
    再婚でいきなり現れた、絶倫妹。中出しとデカチンとの何度のバトルの末、兄の精子が空っぽになるほどの生中出し。良作ですね
  • Super Unequaled Busty Girl
    Her clothes are erotic. She is sexy.very exciting.
  • たまらない家の環境
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きいくらい リビングでもブラと巨乳の谷間が見えている。巨乳からは血管がよく見えとてもエロい。茶髪で濃い目のお顔、ぷっくり唇がセクシーな子と、やらしいお顔で発色のよいメイクのお姉さん感のある子がリビングに並んでおり、その光景だけでも興奮してしまう。  茶髪の若そうな子は脱いでみると想像通りの爆乳。そして制服を着ている年ながらお腹のだるっと感がとても卑猥。 ガンガン強引な感じで誘ってくる 挿入後も騎乗位で性欲の赴くまま動き感じる。中出し。逃げ出す兄を追い更に騎乗位。 とにかくガンガン腰を振るところがたまらない。 もうひとりのお姉さん顔の子の誘惑が始まる。 タンクトップに勃起させた乳首を見せつけてくる。 家中を移動しながら、時に家族から隠れながら行為に没頭する。 次は別の家。 今度は黒髪ショートの美少女系の子がノーブラタンクトップで乳首チラチラさせながら誘惑してくる。 ぜい肉のない体付きでとても綺麗なスタイルに顔に似合わない巨乳。 次の女の子は前歯の大きめな可愛いお顔。愛嬌がありセクシー。 風呂上がりのタオル巻きルックで誘惑してくる。 ウエストがとても細く、爆乳、細いウエスト、ぷりっと大きめなお尻でとても卑猥な体つき。 最後は、清楚でおとなし目なお顔の可愛い子。ややアイライン強め。 色白な肌にプリプリなぽっちゃり体型でマシュマロ感のある体つき、おっぱいはあまり派手ではなく、お腹の軽いタプタプ感でエロさを出してくる。 汗で濡れた髪がとてもエロい。
  • やっぱり最高
    他の作品にも書いたけど、机の下のパンチラが徐々に興奮させるわ。出来たら、その段階で手を突っ込んでイチャイチャしてほしい。
  • レベル高い
    女の子のレベルが高い!みんなかわいくてとてもお得な作品ですね
  • やはり、るるちゃんは最高に可愛い!
    るるちゃんが大好きだ。それだけで星5つ。ただ、他のチャプターにも言えることだが、フィニッシュは男として正常位で攻めて攻めて、義妹をイカせて顔射で決めるという展開だともっと満足できたかなぁと思う。ヤリマンという設定なので義妹ペースでいいんだけども、最後は男としての征服本能に目覚めて、逆転して正常位でイカせて顔射で、どうだお兄ちゃんも男だぞ!と言わんばかりのフィニッシュだったら他の女優のチャプターももっと感情移入できたかもしれない。
  • 美涼りな・真木ゆかり/広瀬うみ/逢沢るる・川越ゆい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。