FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で知り合った素敵な奥さん 木村はな
最近、ファミレスでバイトを始めた人妻・はな。美人で知的な外見とは違って、おっちょこちょいなミスばかり。人妻とは思えないはなの可愛らしさに惹かれていた先輩バイト・前田は、自らはなの教育係を買って出た。閉店後の店内、二人っきりで繰り返される特訓…日に日に成長していくはな、そしてはなと前田の距離も急接近!大胆にも、営業中の店内でコソコソとHな事をするようになってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 清楚と淫乱のギャップがいい。
    木村はなさんのものは以前にも見たことがあるのですが、今また見てみると綺麗でエロイなとはまってしまいほとんどの作品を見てしまいました(少ないけど)。これは綺麗な人妻がエッチになるとすごく卑猥になるというまあ普通のパターンですが。木村さんはスタイルもよく挿れられている時の顔も綺麗でそそります。また繋がっているとき常に舌をからめるディープキスをするのもそそります。この作品では特に後の店内でのからみがいやらしくエロいです。声もかぼそく聞こえないほどですが、かわいい感じです。皆いいですが後のほうと思われるものはやや落ちる気はします。他の美熟女ものと比べ作品が少ないのが残念です。一番いい時にいいメーカーからもっと出て欲しかったですね。
  • 美しい
    抜群のスタイルと美脚がたまらない。 バイト先で知り合いになれたら幸せだろうな。
  • 美しい熟女
    綺麗な女優さんです。淫乱熟女でエロさも十分です。 撮影が丁寧で、カメラアングルもよく、そそられるシーンが多いです。 ただ、姿勢が悪いので、エレガントさや清楚さがないんですよね。残念。
  • 中弛み感が残念
    木村はなさんはスレンダー美人。深い関係になった後にロッカールームでのおもちゃ使用等、中年親父のやる事だよ。若くて一途なら己の一本で勝負しなきゃ。他の女優さんと比べるとイク時の反応が分かりにくく、お淑やかな人妻の演出か、元々の体質か?見た目の満足感に欠ける。パンストマニアとしては、休憩中に足コキ等で射精した精液が付いたままのパンストで、急遽業務に戻る様な演出が有れば良かったかな。脚本の(あるの?)不味さで、ドラマのチグハグさと行為中の忙しなさが減点要因。人妻の美脚・美人・美乳を一応は愉しめる一品。