FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生スクール中出し乱交~放課後の教室で乱交した思い出~
青春真っ只中のわたし達はエッチなことに興味津々!みんなが体験したことないエッチをしてみたい!みんなともっと楽しい思い出作りたい!だから今日もまたこの教室に素敵な思い出を作りにみんなが集まってくる。先生と女子5人でエッチ。男子8人と女子8人の集団乱交。人気女優8人の女子校生青春エッチストーリー第二弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 眠った夏海いくちゃんに大量中出しも。
    ハチャメチャ乱交の前に個別の絡みが。 <内容> 1  最初は不感症の愛須心亜ちゃんを皆で取り囲み脱がせて大股開き → 担任が来てブチ込んで → パイパンマンコ中出し。 2  夏海いくちゃんは保健室で熟睡しているところを勝手に脱がされクンニ → 性交 → 中出し → 大量ドロドロ  最後まで起きなかった。 3  椎名みゆちゃんは 暗い場所で淫行性交。 4  セーラー服で大乱交 → 全員中出し(マン射も) → その都度中出しザーメンドロドロ流れ出る U P 。  それぞれのシーンは、TMA と傘下の I.B.WORKS がいくつかの総集編に転用しています。
  • 服装がブレザーではないので星4
    内容的にも出演女優さんに関しても神作品だと思います。このシリーズ、他に2と3があるけどこれが一番、ヌケると思います! ただ、なぜどの作品もセーラー服なのか…。今時、高校でセーラー服の子なんて見かける方が稀だと思うのですが…