FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳で美尻の素人さんお届けします。
BAZOOKA新シリーズ登場!○○で○○な素人さんをご自宅にお届けします!今回のテーマは美乳で美尻!普通のデリヘルとは一味違う!弊社が厳選した素人娘達をご自宅訪問させちゃいます!こんな可愛い子にコスプレさせたり、痴女らせたり、中出しさせたりとお客様のやりたい放題!ハズレ一切なしの5人が性処理道具として必死で対応させて頂きます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一ノ瀬アメリちゃん見~つけた!
    5人の出演者が全員人気AV女優なのに、あえて素人設定にしてるシチュエーションが実に面白い。単体もいいが、こういった企画物も悪くない。5人のデリヘル嬢が自宅に来てSEXの相手をしてくれる。そんな夢のような話は現実には決してないだろうが、あえて妄想するならば・・・一ノ瀬アメリちゃんに来てほしいな・・・。この作品のように、濃厚なキス、玩具責め、指グリ、潮吹き、足コキ、玉舐め、フェラ、69、生挿入、多種多様体位、腰フリ、中出し・・・と、アメリちゃんにご奉仕してもらいたい。出演時間も1人約50分あったので、各々好きな女優さんのシーンを堪能できたんじゃないかな。
  • 良作です(^-^)
    固定カメラが割りと良い位置にあるので、胸の形が確り確認出来ます。出演者のレベルも高く、エロくて巨乳なので非常に良かったです。
  • AV女優が自宅に来てセックス
    素人娘となってますが、AV女優が自宅に来てセックスするという内容です。 男性の顔にはモザイクが掛かっています。 出演AV女優:遠藤みちる みなみ愛梨 一ノ瀬アメリ 宇佐美なな 北川エリカ