FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美波なみ180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
本番行為はお店にはナイショですよ?美波なみ本指名完全貸切り!怒涛の4本番+ピンサロ!ゴム中出しヴァーチャルソープ!デリヘルで擦れる素股に挿入せずにはいられない欲情客とのSEX!ピンサロでパイズリフェラ!ヘルスでもこっそり本番!キモオヤジ来店イメクラ本番プレイ!掟破りの本番行為の連続!客はみんな本番がしたい!これぞリアル風俗! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • パッケージからいやらしい・・・
    すごく良かったです。 きれいなお顔にナイスバディ、性格も良さそうでエロい。 ア○カのコスプレも似合ってて声も似てた。
  • 美少女系スレンダーボインちゃん
    ルックススタイルともに抜群。 作品数が少ないのが悔やまれる女優。 この作品からも見てとれるが、プライベートでもなかなか断れないタイプの女と見える。 そこがまた隙があっていいのだけれど…。
  • こういうのが見たかったんだよ!と思わず叫びたくなる佳作です。
    これで引退説もある美波なみちゃんですが、ハードな作品ばかりじゃなく、こういうホンワカした彼女の魅力を生かした作品をもっと出してほしかったな。 どのシーンでもニコニコしてて妖艶さには欠けますが、そこがまた初々しく素人感があって◎。ソープのローションプレイのいちゃいちゃ感も最高ですが、他三つの絡みのガツガツと男に責められて、なし崩し的にハメられちゃうのもたまりません。こんなエロエロボディでこんだけ感じてくれたら男優も楽しくてたまらんでしょうな。 特にヘルスで何度も寸止めされて感じまくる姿は本気度高すぎ。盗撮物のように定点カメラ複数台が切り替わる映像ですがそのおかげでいつもより絡みに集中しているのか?チンポ入ってからはイキまくり。もっとズームして欲しかった。 デリヘルでは腹射だったり、キャバクラシーンの音楽がうるさかったりとか微妙な点もないではないですが、前作でがっかりした分を取り返してくれたこともあり☆5つ!
  • イイ女優さんの作品はいつ見ても最高です
    久しぶりに過去によく見た女優さんの作品をみました。 美波なみ、最高にヌケる女優です。 顔・胸・お尻、全てパーフェクト! 何回もヌキまくりました(笑)
  • 引退が惜しまれる
    顔も綺麗でスタイルもよく、好きな女優さん でした。久々見てみたくなってHD版を購しました。やっぱり良かったです。
  • こんな風俗あったらいいのに
    美波なみさんの風俗AVシリーズもの。 なみさんは透き通るような白い肌に、笑顔がとても印象的。この作品では、とても献身的に尽くしてくれるなみさんが見れます。 特にマットプレイは、頑張って奉仕してたら気持ち良くなっちゃった感が堪らないです。
  • モザイク処理の素晴らしさが際立ちます!
    ほぼ丸見え、と言って良いくらい、はっきり見えます。カメラアングルの良いシーンも多いのでグッドです。
  • 明るい風俗嬢
    明るく爽やか、そしてスレンダーなカラダが美しいソープ嬢です。アソコも綺麗ですね。優しく巧みなプレイが、よかったです。 ソーププレイのカメラアングルは、とても良かったのに、コスプレプレイのカメラアングルは、イマイチですね。画面も暗めで不満です。
  • いい!
    初めてこの女優さんの作品を見ましたが、おっぱいがキレイで好きです! 別の作品が見たくなりました。
  • ツインテールにコスプレ
    一番最後の山田君との絡みか一番好き。ツインテールに制服コスプレにツンデレキャラ!可愛い。 ツンデレ好きやから良かった。挿入困るって言いながらも。。感じちゃってる姿がまた可愛いくて。 バカ万次!って言うてんの最高。