FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ!!2(素人熟女編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負ノンストップセックス限界昇天6射精!! 加納都
約1年セックスレス、今まで一度もイッたことがない、SEXがよくわからないという四十路美人の加納都さんを百戦錬磨な男優たちが攻め尽くすノンストップSEX作品!!緊張気味だった都さんを解きほぐす男優の繊細な指先、敏感なオマンコを徹底的に責めまくり快感に喘ぐ都さんに「オチンポを下さい」と言わしめるオマンコ直撃二本同時挿し!男優たちの本気SEXに都さんは体力の限界までイキ続ける完全ノーカット6射精!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 確かに編集ない!凄い
    これは企画としては、相当すごいわ。女優さんの扱いがあまりに酷すぎるないか、と思う作品である。
  • たまらなく匂い起つ熟女の香り!!
    ここへきて『即ハメ』シリーズにハマり、過去購入したものを見直して おります。(激しさとモザイク加減がお気に) 児島るみさんに負けじと都さんも最高です! 素人っぽさもたまらなくいいです。 これでもか~!!という具合に3人に甚振りまくられ、もう、勘弁して あげて~!!とのめり込み。 紫のストキングもエロさを引き立たせてくれてます。 こちらはというと最後の顔射3連発で果てました・・。 他の女優さんも複数購入済み。楽しみです。
  • SEX&SEX やっぱりSEXっていいものですね
    ジャケットの第一印象は良くなかったですね。陰気な写真の加納都さんです。 男優陣もなかなかのところをそろえてます。連続ピストンで首元がだんだん紅潮 してきてエロさがにじみ出てます。 なすがままというところでしょうか。見どころはやはり最後の複数でしょうか! ただ2穴かとおもいきやのフェイントがあり減点かなと。 場所なんてずっと黒い部屋。ノンストップで熟女をおもちゃにする男優陣に乾杯!!