FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激カワ女子大生限定シェアハウスの管理人になったボク 管理人の僕は問題児だらけの女子大生に事あるごとに呼び出されて家事の手伝いから性欲の処理までやらされることに…トホホ 2
ひょんなことから可愛い女子大生だらけのシェアハウスの管理人になったボクだけど、控えめに言って女子大生シェアハウスの管理人は最高です!!あおいちゃん・しゅりちゃん・ももかちゃん・たえちゃん全員可愛すぎるしエロすぎる!こんなハーレムパラダイスが存在するなんて!チ●ポが渇く暇が無いくらいにチ●ポを求めるHな女子大生とボクのハレンチストーリー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 感想
    視点がブレずに進んでいくので非常に観やすい。出演されている女優さん達の仲の良さが伝わってくるのもgood。途中カメラの横振りと男優さんの手振りが同時発生して観ずらかった点だけがマイナス。字幕処理で良かったかなと。個人的にはラストパートでの枢木さんから西野さんへ向けた素のうるさいが面白かった。仲が良いからこそ言える事だろうな、と。良作でした。
  • 4人とも可愛い
    加藤ももか 枢木あおい 跡美しゅり 西野たえ 全員可愛いし、エロシーンもヌケる 特にハーレムシーンでの乱交がいいね! なんか全員素の感じが出てていい 特に西野たえが本当にこの感じなのかなと思うほど(笑) 飲み会のシーンはエロくないけど楽しい感じ 楽しい感じから一転Wフェラとかあそこを見せつける感じのエロさにもっていくのはさすがな4人ですね 主観映像で上目遣いでオチンチン舐められるところで2回ヌキました
  • 4人全員可愛くてサイコー!
    出演している女優を見て内容よく見ずに購入しましたが、 中身も120点!! 基本は主観映像で女子大生が住むシェアハウスの管理人になったのが主人公という設定 主観映像は見やすく、女優のかわいい部分がよく出ていてgoodです! 家の色々なところ(お風呂やリビングなど)でHな展開が繰り広げられていくのですが、 個人的にいちばん良かったのは加藤ももかさんとのセックスシーン 加藤ももかさんがもう可愛すぎる!!!しかも衣装も部屋着でなんか親近感がわく衣装でしかもその後汗だくになるおまけつき! 笑顔で「気持ちいい?」とか聞かれながらの騎乗位は悶絶… 最後のハーレムシーンも全員が主人公のおチンチンをとりあうという夢のシチュエーション アソコを見せつけ、W手マン、トリプルフェラなど見どころが多すぎて困ってしまいました。 前作も良かったですが、今作も100点満点です!!
  • 羨ましいです。
    4人の女のコがとにかく可愛いくエッチっで積極的って夢のような設定ですよね。そんな女のコだらけの管理人に成りたいと思ったことが男性なら一度はあると思います。そんな夢の世界をこの作品で楽しめますよ。
  • こんなシェアハウスに住みたい!
    DVDを店頭で購入 パッと見た感じが可愛い女の子4人が出てくるAVなんだなと理解 表紙手前の加藤ももかと枢木あおいが可愛くて好きですね 女子大生設定で衣装も私服と部屋着の2パターンありどちらも可愛い感じでよい! 元気な感じなのにセックスになるとエロい西野たえのお風呂セックスシーンも良かったですね 圧巻は最後のハーレムシーン! こんなに可愛い子たちが一本のチンチンを求める風景はまさに天国レベル! 第3弾もよろしくお願いいたします!!!!!
  • エロさ満足。
    タイトル通り、シェアハウスの管理人になってエロエロしまくる話です。 1.加藤ももか…部屋のエアコンの調子を見ている管理人に対してチラ見せ誘惑からのセックス。 2.枢木あおいと跡美しゅり…管理人の寝室に2人で押しかけて連続フェラ抜き。 3.風呂掃除中に西野たえ入ってきてて一緒に入浴セックス。 4.飲み会からのお約束5P(全員フェラ発射+跡美しゅり・枢木あおいとセックス)。 どのシーンも見せつけ・淫語が飛び交ってめちゃくちゃエロく、個人的には満足な作品でした。 ただ最後の5Pは飲み会からの流れということもあるのか全員声を張って好き勝手喋るので何言ってるかわからない位うるさくなるのがちょっと…。それが楽しいという面も確かにありますが、個人的には度を超えた感じで苦手でした。 そんな中で魅せられたのは枢木あおいの存在感。顔騎の順番を勝ち取った際には「私のまんこ舐められて嬉しいねぇ?」、セックスの時には「私のまんこに一番入れたかったんやろ? ズボズボズボズボハマってんで?」と、喧騒の中素晴らしいセリフをねじ込んでくれたのは流石の一言。