FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…
夫の上司の顔を見るなり表情をこわばらせるみさと…。何故なら、みさとと上司は以前に肉体関係を結んでいた。旦那が酒に酔ってしまい眠ってしまったみさとを上司はめちゃくちゃに犯してしまう。夫の上司の執拗な蹂躙は次第に快楽へと変わっていく…。そしてみさとは自分から上司を呼び出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 相変わらず可愛いけどエロい
     かってSODのマジックミラー号でアイドル級に可愛い女子大生デビューで売り出したあこちゃんが吉浦みさと名で主婦役として登場  往年の可愛さは相変わらず健在です。寝取り役の男優もお気に入りのエロい絡みを見せてくれるのでまさに鉄壁。  このシリーズは長く続いているわりに、正直昔のはあまりそそるものがなかったように思うが、このところ出す作品は以前より質が向上しているように思う。  この調子で頑張ってほしい。
  • 見ないつもりで居ても、また見てしまう
    「私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…」最近飽きてきたシリーズ作品のひとつです。 変わり映えのしない筋書き・展開・演出もう限界ですかね。 寝取られ系が好きですが夫の上司に簡単にヤラレすぎです。 抵抗も弱々しく背徳感や悲壮感が足りないですね。 一度性交渉したら後は肉便器扱いですね、さらに調教ですか? 部下の美人妻を騙し脅しモノにするこの手法、そろそろ嫌気が差しますね。
  • 最初にフ〇ラ止まりとは
    最近飽きてきて、しばらく購入していなかったシリーズだが、本作品はサンプル動画にそそるものがあって久しぶりに購入。 結論として悪くはないが、残念な出来だった。 吉浦みさと 30歳ということだが、もっと若く見える。 程良い大きさの美乳で体のラインも美しい。 みさとの抵抗は弱めで、ほぼされるがままという展開は私の好みだが、ファーストコンタクトの段階で挿入を止めてフ〇ラ止まりというのは不完全燃焼。 ほとんど抵抗していないのだから、強引にぶち込んでしまった方がよかったと思う。 最初にいきなり肩透かしを食ってしまったような感じで、その後もストーリーに入り込めなかった。