FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ×プ 織田真子
生徒思いの女教師・真子は夫の出張中に自宅で生徒たちと文化祭の準備をすることにした。しかし生徒達のドス黒い罠が真子を容赦なく襲う。夫が不在の3日間。性欲有り余る生徒達に犯●れ続け教師としてのプライドを引き裂かれる真子。激しく拒み続けた真子の体が荒々しい若い男根の蹂躙セックスの果てに感じたものは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 犯●れ役をやったらナンバーワン
    兎に角いい女優だ。犯●れ役をやったらナンバーワンた。あの巨乳、あの演技力、不倫やってそうな表情、何もかもがジャストフィットだ。立って犯●れるシーンもなかなかブラから乳を出さない演出が心憎い。もっともっとこのてを作ってください。
  • 女教師監禁レ×プ 織田真子
    女教師監禁レ×プ織田真子、お気に入りの女優です、ロケット乳は凄すぎでセール中なので思わず購入しました。
  • ちんぽ狂いの真子もエロい。
    女教師として働く真子。 明日は文化祭の準備のため生徒が家に来ることになっており、旦那は出張へ出かける予定であった。 まずは旦那とのラブラブSEXが5分ほどで短く描かれる。 翌日。 旦那を出張に送り出し、5人の男子生徒を家に招き入れる。 一人の男子生徒の発案から、真子をレ●プすることにした生徒たち。 台所にいた真子を力ずくで押さえつけ、服をはだけさせる。 男子生徒5人の力には勝てず、服をひん剥かれ、お口にちんぽを挿入されてしまう。 もちろん口だけでは済まない生徒たち。 じゅくじゅくに熟れたまんこへズッポシ挿入!記念撮影も怠らない。 1発目はおっぱいへ向かって大量のザーメンをぶっかけ。 2発目はお顔へどぴゅ!!3発目はお腹に発射。4発目は口元へ。 レ●プされて茫然自失の真子だったが、力を振り絞って逃亡を試みる。 当然つかまり、「俺たちの言うこと聞くって言ったよなぁ?いうこと聞かないと写真ばらまくからな!!」と脅す。 時は流れて夜。 なおもおまんこを犯●れる真子と、買い出しに出かけた数人の生徒たち。 こういった風景を描くことで終始犯●れていることがわかる。 翌朝。 朝からムラムラした生徒は、裸エプロンにした真子にフェラを要求。 おまんこに入れられたロータで感じながらしごき、舌上に大量精子を浴びる。 それを見ていたもうひとりの生徒。 イラマチオで喉奥を●す。 そしてそのまま口内でどぴゅどぴゅ。 昼。 ベッドの上で正常位で突かれる真子。 その体には「淫乱メス豚」「チンコほしい」などと落書きされている。 トランプを楽しむ生徒たち。そこに真子の姿はない。 トイレに行くと、「公衆便所」と書かれた紙を下乳で挟んだ真子が。 便座に座る生徒をフェラでイかせ、お口の中はザーメンまみれ。 このあたりで性の喜びに堕ちる。 ピンクのヒモ下着で拘束され、おもちゃ攻めされる真子。 そしてそのまま放置された真子は、翌朝にはちんぽを自ら求める淫乱となっていた。 5本のちんぽに嬉しそうに奉仕する真子。 バックで突かれているおっぱいに前からちんぽを押し付け、1発目はそのまま発射! 2発目は口元へ濃厚精子どぷっ! 3発目は「おまんこにほちぃい!いっぱい精子かけて!!」と懇願し、中出し!! 4発目もそのまま中出し!! 完全にちんぽ狂いになってハッピーエンド。
  • 体への落書きは嫌い
    夫が出張中の間、自宅に来た生徒たちに犯●れてしまうという、わりとよくあるストーリーではありますが、この作品では先生が抵抗を続けるレ●プだけで終わるのではなく、ラスト30分はそれまでの抵抗が嘘のようにチンポ狂いの変態教師と化し、先生の方が生徒たちのチンポをあさりまくるという内容であることです。ちょっと極端かなという気がします。絡みはハードでよかったですが、体への落書きは嫌いなので一つ評価を下げました。
  • 痴女化し過ぎ
    自宅で生徒たちと文化祭の準備をしていた女教師・真子。 しかし、飢えた男子生徒たちに犯●れてしまう。 その後も自宅に居座られ、昼も夜も犯●れ続ける真子であった。 織田真子 31歳、巨乳がすごい。 ややぽっちゃりし過ぎているが、ぎりぎり許容範囲か。 真子が集団レ●プされるシーンはなかなか興奮したが、最後に痴女化してしまうのが残念。 堕ちるのは構わないのだが、ちょっと下品な感じになっているので、評価は普通とした。