FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 千乃あずみ
エロボディごと雪のような汚汁で真っ白に染める。「学生時代からプライベートで顔射をおねだりしてました!」と当たり前のように語る、生まれながらの真性ザーメン女優・千乃あずみが、集まった軍団に視姦され、顔を桜色に染めながら「エッチな私の体で興奮して欲しいっ」と90cm・Gcupボディを痙攣させ、そのスケベ面で汚汁を受け止めて覚醒し、快楽に貪欲になって交尾を楽しみ、全身真っ白に汚されて最後は勿論飲み干しちゃう、大好きな肉棒とザーメンに囲まれ、デレデレ感が半端ないとっても甘美な顔射祭!!全6編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 楽しいぶっかけ!
    全身艶肌のむっちりボディ&笑い上戸のノリが良い人なんですね。 ファミレスでご飯たべながら、こだわりの玩具についてとか、 今までの経験談などエロトークを繰り広げますが 人柄の良さが伝わってきます。 小汚いボロアパートの一室に入ると、ブリーフ姿の汁男優がわんさか。 部屋に入ってそうそう、全裸になりフェ●したりオ●ニーしながらぶっかけスタート。 1発かかるたびに「ふってきた」「あったかい」「あーすごいいっぱい」 感想をのべながら顔に受けていきます。 (男優のチンコしごく摩擦音が聞こえてきて、その必死さがつたわる…) 最初は白い液体が時間が経過すると透明になって 最後には綺麗なパック状態に。 本人いわく次の日化粧ノリがよくなったらしいです。 ほんとかいな 笑 そのあとも、ぶっかけのオンパレード。 5コーナー目の玩具責めされながらのぶっかけも良かったし、 最後の4Pも見ごたえあったな~。 男3人にかわるがわる、あらゆる体位でたっぷりハメられて… 四つんばいになったところでラストの大量ぶっかけ。 笑顔から一転、感じまくりの千乃さんがかなりエロいです。 2日に分けて撮影してるとのことで、汁の濃さも十分、 明るく楽しいぶっかけを堪能できました。
  • ドロドロミック。
    言わずと知れた、乳首以外は全てがダイナミックな「あずみ」嬢。 作品は、良くも悪くもいつものドリシャッでもある。 故に「あずみ」嬢のファンであるか、どろどろザーメンパックのファンのどちらかであれば期待に応えてはくれると思う。 因みに、「あずみ」嬢が終始明るく振舞っていた為に悲壮感は漂う事はありません。
  • 精子と戯れる千乃ちゃんのスケベかわいさ
    卑猥なムヒムヒボディに、エロかわいいフェイスの千乃ちゃん! なんかきったねーぼろアパートで無数の汁男に囲まれても楽しそう! 好みのおち○ちんえらんでごきげんフェラ、そしてぶっかけ。 精子まみれのお顔はもちろん、ぶっかけ待ちの表情も、舌上の精子を見せる表情も、スケベでかわいいですねぇ! 「降ってきた、あー!、あったかい、すごい、お顔がきもちい!いやらしいニオイ!」 終始楽しそうに上機嫌だけどときどき恥じらう千乃ちゃんが、かわいいから、感想が単純でもまぁいいか! お掃除フェラは静かめだけど吸引力があって、ちゃんと残り汁しぼりとってくれてます。 手マン、チノニー(千乃ちゃんのオ○ニー)は、結構早イキ(もうちょっとガマンして欲しいな…) ア○ル舐められ「恥ずかしからもうイイ」だって。かうぃいなぁー!
  • エロ強さ
    ザーメン女優,千乃あずみ。 顔じゅう大量にザーメンをぶっかけられても,余裕の笑顔。 このエロ強さは,興奮させます。 しかも,お口が大きく,チ○ポ仕様,ザーメン仕様の穴ですね。 エロい口性器だ!!! 何発もぶっかけられても,さらに,ザ~顔のまま「もっとかけて」と要求。 当然,ゴックンも自然の流れ。 手コキ&フェラ&SEXの4Pでは,自らオ○ンコをまさぐっていて,何たるエロ強さ!! 凄い女だな。 マジで,チ○ポが勃ちました。
  • 良作です!
    あずみさんがエロすぎ。 はじめに階段登るシーン。 ここでパンチラ。 何気ないが、何度も見返してしまう。 こういう何気ない日常的なエロさ、もっと欲しい。
  • 良かったが故に、もっとこういうシーンが見たい、と欲望が出る
    全編しっかりとぶっかけられてます。 ザーメンパック状態になってるシーンも多くて良いのですが、顔から滴り落ちたザーメンでおっぱいもベトベトになってるので、そこもしっかり映してほしかった。 総じて満足した作品なんですが、 ぶっかけ好きな私としては下着や服にもザーメンかかってるシーンが欲しいところ。 チャプター2のぶっかけでは、脱いだ服の上に座ってぶっかけられており、股間まで滴り落ちたザーメンが溜まってるはずなので見たかったのですが、すぐ手で隠れてしまいチラッとしか映りませんでした。 あと、これだけの巨乳なんだから、ブラずらしてザーメン堰き止められておっぱいドロドロ・・・とかそういうシーンも見てみたかったです。
  • 汚し甲斐のある顔と体
    ぽっちゃり…というより、骨太な体の ちのあずみ。 チンポを刺す!感じがいいよなーー。 あの太めの体にブッ刺す。 あれだけ肉感的だと、激しく付き甲斐があるもんです。 この子の魅力、不思議。 実年齢のわりにどこか熟しておばさんぽいのに、 確実にエロいし、もうインタビューから存在が エロいんですよね。 エラは張ってて顔も大きそうだけど、美人は美人だから、白濁で汚し甲斐もあります! 最高!
  • だらだら流れ落ちる
    顔にかかったのが耳の中に流れ、顎をダラダラ流れ落ちて 首まで、バストまでしたたり落ちる、いいですね~。 髪の毛とかまでもっとぐちゃぐちゃにかけてくれたらもっと良かった。
  • 千乃あずみ最高傑作
    千乃あずみの最高傑作です。特にキモ男優達に笑顔でベロチュー手コキ顔舐めパイズリアナル舐めした後に全員に顔射される姿は壮観です。顔射されて感謝です。朝におすすめです。
  • もうひと押し。
    何かが足りない、素人との絡みをやってもいいと思う。 あと、4人同時顔射の量とタイミングが悪い。5人6人に増やしてもいいと思う。 この女優は好きなので、もう一回リベンジでやって欲しい。 ワープさん千乃あずみのぶっかけ企画をもっとやってください。 出してくれる度に買います。 男3人に輪●されている時に黒のパンツ越しにフェラさせるシーンは興奮します。 もっと、長々やらせて欲しいです。この女優はMが売りなので、そういう変態路線 でいったほうがいいです。あと、複数同時顔射はドリシャの綾瀬みなみや江波りゅ う(RYU)のときぐらい人数を揃えた方がいいのでは?もっと過激になると思います 同時顔射はぶっかけのメインですから、汁男優も同時に勢いよく出さなきゃね。 射精のタイミングが悪い。