FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タマらなく性交したくなる淫口 飯岡かなこ
オマ●コ以上の、口唇オマ●コ。目力が妙にソソるイイオンナ・飯岡かなこが、男の目をじっくり見つめたまま麗しすぎる美顔で呑み込むようにチ●ポを咥え続け、イタズラな寸止めでイジワルしながら、入念なオクチを駆使して男を弄び、思わず暴発してしまう濃厚ザーメンを、いやらしいオクチで全て受け止める…。恍惚の表情を浮かべる淫口淑女が、SEX以上に気持ちよい射精へと導く、最高のオーラルセックス&おま●こファック!!全7編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • フ●ラ好き要チェキー!
    俺はフ●ラされるのが大好きです。 フ●ラって、女性のペースで射精まで導かれるのが醍醐味のひとつ。 この作品では、自家発電だがそれが疑似体験できた。 キャラ設定も、OLやナース、痴女など豊富で悦ばしい。 ナースのオ●ニーもよいのう。 先輩OLでのちんぐり返しやア●ル舐め手コキなどなどよろしい。 青色ボディコンでのソフト痴女の乳首責め、スンドメ焦らしなどもなかなかよい。 また、フ●ラの発射方法も作品により様々。 本作では下記に列記した、多様な発射形式を収録しておる。 よって貴殿の欲望にマッチング~するはず。 男自身の手コキ舌上発射 女優の手コキ発射 女優の手コキ舌上発射 女優のフ●ラによる口内発射 女優の手コキフ●ラによる口内発射 顔射 セックスがメインではない繊細なフ●ラ作品では、重要なことなのですが、出演する男性陣の礼儀正しいかんじは、大変好感がもてる。 たまに一々うるさい漢がおるが、今回はみんな冷静にコーフンしていて◎ オナニストにとっては女優の質よりも、見ていて目ざわり耳ざわりな集中を欠く共演者や演出が一番よくない。 汁モノ複数プレイでの安定感はさすがWAAPだな。 おち●ぽをオクチに咥えたまま、絶頂する飯岡かなこのエロいこと。 しっかりヌケる。 なんか俺もフ●ラしたくなってキター!
  • フェラ好き派にはめちゃシコ必至な傑作
    ◆本番よりもフェラチオが好き―。 ◆ソープランドに1回イクよりピンサロへ何度もイキたい派―。 ◆中出しより口内発射or舌上発射が好き―。 そんな貴男はぜひコチラのDVDを見るべきでしょう。 特にチャプター3の『逆羞恥★アナル舐めフェラチオ』なんて、 チンぐり返しで尻穴を舐めながらシコシコしてくれます。 しかもフィニッシュはバックファイヤーで口内射精!! レビューを書いているうちに催してきたので 1発抜いてきま~す。
  • 美女のフェラってエロいですよね
    美女のフェラ顔って面白いけどすごくエロさを感じます。 「こんな綺麗な人が、チンポをおいしそうに咥え込むんだぁ…」って思うと興奮してきます。 しかも吸い取られてる感が伝わるようなフェラは、観ていて「いいなぁ…」って思っちゃいます。 この作品はそんなフェラ顔がたっぷり堪能できます。 最初のインタビューの時の男優の射精の飛びの勢いを見ても、気持ち良さが伝わって来て羨ましい…。 個人的には4シーン目と5シーン目のボディコンのようなピチッした衣装が好きです。 ただ、階段に3人並んで待っている姿は、なんだかちょっとシュールで面白かったですw とにかくフェラ好きの私には抜きどころがたくさんあったので、何度も観直したいと思います。 でもこの作品、観てるとオナニーよりも風俗行きたくなってきちゃいますねw
  • クチマ●コと淫乱セックスを堪能
    相変わらず妖艶ですねぇ… 表情とか目線もそうですが、 潤んだ瞳とかアゴのラインが 超エロイんですよねえ。 電マで責められて、 ヨダレを垂らしながら 絶叫しているところなんか、 ボクは瞬時にして 暴発してしまいましたよ~。 エロイのはもちろん、 ちょっと舌足らずで イイ女のわりに威圧的じゃない。 そんな親近感が好きです。 セクシーな表情で ドキドキさせたと思えば フェラの時は阿呆ヅラになったり、 飯岡かなこちゃんは本当に魅力的。 そんな飯岡かなこの クチマンコと淫乱セックスが たっぷり堪能できて、最高でした!
  • フ●ラ好きにはマストアイテム
    この人は存在自体が性器のような人です(笑)。歩く女性器。全身がエロい。胸もマ●コもオクチもエロすぎる。そんな飯岡かなこ様の、クチマ●コ作品。出演が飯岡かなこ様なら、このタイトルを見ただけで射精してしまいそう(笑)。特にフ●ラ好きの人は、射精し過ぎに注意!! ナース姿でマ●コを弄るオ●ニーからフ●ラのシーンは、一番お気に入り。濡れた瞳と切なそうな表情でじゅぼじゅぼ上目遣いで貪る様なフ●ラは暴発必至。あとガレージでのケツ舐めとケツ側からのフ●ラ(このテクはすごい!)も最高。ここまで確実にお替り三杯目イケます(笑)。フ●ラ好きにはマストアイテムであること、間違いナシ! 
  • フ●ラ好きマストアイテムに偽りなし!!(`・ω・´)
    顔射よりも口内&舌上発射が好きな身としてはたまらん! たっぷり長く楽しもッと♪
  • 最高傑作
    じゅっぽじゅっぽに卑猥な音を立ててしゃぶる、しゃぶる・・・ ま●こ以上に気持ち良さそうな、 飯岡かなこのクチマンコ作品集です。 看護婦となって患者の病室でオナニーして相互自慰に持ち込み、 ガレージまで後輩を拉致して羞恥チングリでアナルまで舐め・・・ 変態痴女丸出しでチ●ポをしゃぶり尽くします。 かと思えば3Pではヤラれたがりで、 バックで突かれるとついついオクチからチ●ポを離してヨガってしまうM性全開。 究極のフェラチオ美女の飯岡かなこの最高傑作。 セックスもエロイしSもMも完璧にこなせるので、 どんな性癖でも対応できるマルチな1本。買って損なし!
  • かなこさんの...
    口テク...参りましたよっ♪...頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿、チングリ返しからのアナルに舌先をねじ込んでからのレロレロ舐め...口内発射からのザーメンをアナルに垂らしてのお掃除アナル舐め...かなこさんが笑顔であんな淫らな舐めテクを見せ付けてくれるなんて、たまりませんなっ!...電マ責めされ、逝きまくりながら目の前のチン○ポを頬張る姿も口からザーメンを垂らしながら電マで腰振り逝き姿もザーメンまみれでうっとり表情も2人の男に指でや舌でクリとオマ○コ弄られながらも2本のチ○ポを交互舐め姿、上下の口に前から後ろからチ○ポをねじ込まれてる姿も淫らでした...
  • 超美形、清楚、そして・・・
    ラストの特典映像的に撮られた、撮影終了後に・・・とかオフショット的な素の女優さんが垣間見れるシチュエーション好きです。 オープニングから、溢れんばかりの胸元を見せつけながらの躊躇ないフェラも序盤とは思えないシーンで堪りませんでした。 この美貌でこの所業・・・完全にギャップにヤラれます。 飯岡かなこ・森沢かなを含め、人妻役の多い彼女には珍しい作品なのでお気に入りの一作です。
  • 美顔女子の淫口
    美顔女子の淫口は,興奮させます。 AV女優,飯岡かなこの口性器も抜群のエロさです。 美小顔と勃起したチ○ポとの対比。 チ○ポを生で咥え,シゴく。 カメラ目線で。 そして,ザ~受け。 オ○ンコプレイもエロく,3Pも魅せられます。 「かなこ」って,か弱そうな印象を受ける名前だけど,飯岡かなこは,かなりのエロ強さ。 総じて抜けます,飯岡かなこ。