FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 松本いちか
お母さんが再婚して、私には血の繋がっていないお兄ちゃんができました。最初はお兄ちゃんと仲良くできるか心配だったけど、今では仲良くなりすぎて兄妹以上の関係に!普段は親の目を盗んでお兄ちゃんとエッチなことをしてたんだけど、両親が法事で3日間、家を空けることになって…。お兄ちゃんと二人っきりの3日間がとっても楽しみ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 松本いちかちゃんの王道すぎる3日間
    松本いちかちゃんが血の繋がらない、自分に懐いている妹で、そのいちかちゃんと3日間セックスをしまくるとは、なんて都合のいい、捻りのなさすぎる設定なのでしょうかw 二人で机に並んで、いちかちゃんは兄に勉強を教えてもらっている。 すでに仲がいいことがわかります。父親が法事で3日間家を空けると、伝えたときのいちかちゃんの顔がすごかった。 途中から父親の言葉が上の空になって、その3日間のことを想像しているのか、嬉しそうな顔をして、ちらっと兄の方を見る。 このいちかちゃんを見ただけで、この作品は間違いないと思いました。 学校から帰ってきて、二人はすぐに抱きしめ合う。 とっくにそういう関係なのですね。 3日間の中にも、2時間の作品の中にも、二人が一線を越えるまでのような面倒な話はなくて、ただ愛し合う。 兄のことが大好きないちかちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 ただでさえかわいいのに、相手に好意をもっているときのかわいさが加算されていて、最高すぎです。 初めのシーン、頭を押さえつけれ気味にされて、口の中に出されるのですが、その事後がすごかった。 口から離さず、音を立てて吸い付くようなところ、かわいいし、エロいし、好きじゃないとこれはできない感じが伝わってきました。 次のパジャマ姿もかわいかった! 寝姿だからリラックスしているのか、軽口が出たり、兄がビデオを回すので、恥ずかしがったり、妹なんだけど恋人感がありました。 兄が、いちかがかわいすぎて、学校の女の子をみてもなにも感じなくなった、と言っていましたが、それは本当にそうだと同意してしまいました。 松本いちかちゃん、ちょっとかわいすぎです。 3つ目のシーンでは、ローターをハメたまま学校に行かされるという凶行のあとも、たくさんの玩具でいじられますが、たくさん感じるいちかちゃんかわいいです。 そのあとの長尺のセックスも、いちかちゃんが兄を大好きで、兄を求める気持ちが伝わってきました。キスが多いところも良かったです。 最後のお風呂、シャワーのシーンもよかったです。 ストーリーとしては大きな展開もなく、兄が羞恥プレイに持ち込もうとしたのかもしれないビデオ撮影も、玩具も二人の気持ちの前でその効果を発揮しませんでした。 しかし、決して単調ではなく、松本いちかちゃんのかわいくてエッチな姿を、飽きることなく楽しめました。