この動画の商品情報

セール中 義母の香り 吉野碧
しっとりとした大人の女・吉野碧主演第2弾!!碧の美しすぎる肉体は、まわりの男すべてを惑わす。夫、義理の息子、さらには一度は別れた男までもが…。「ごく普通の家庭が築きたかった」ささやかな願いとは裏腹に崩壊し始める家庭。昔の男が突然現れ、碧の肉体を弄ぶ。それを目撃してしまった義息子は必死に碧を守ろうとして…。母と息子の運命を決定づけた出来事とは一体!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 碧サンの和服ハメ
    清楚な感じの碧サンが和服を捲くられ感じる姿はイイ~です。ヌケ度100パーセントのイイ作品!
  • きれいです
    色白できれいな女優さんです。息子とのセックスもいいですが、昔の男に無理矢理はめられ、感じてしまってからの顔射、お掃除ヒェラの絵がたまりません。
  • OK!
    良いです!(^^) もし彼女が「妻」だったら、「元彼女」だったら、「義母」だったら!の夢が見れます。 で、なぜ「良い」なのかは、彼女の作品は結構見たのですが、そろそろパターン化して来ているから。できれば、SM、アナルなどの、新世界へと旅立ってほしいからです。・・・だめかな?(^^;)
  • 静かな感じ!
    内容に今一つメリハリが無い。吉野碧sanは素晴らしく綺麗で、彼女のような義母だったら恋に落ちる息子がいても不思議ではない…リメイクしてほしい気がする。
  • いいんですが・・・
    吉野碧さんは相変わらず美しい。 ただ、彼女の作品はかなり多く見ているので、いつも男優が同じ顔ぶれなのがなんとも惜しい。 特に息子はさんざん出演していて、他の男優と全くSEXパターンが一緒。もう少し何とかならないのか? 碧さんは本当に美人なので度々見たくなるのだが、オイオイまたこの男優かよ・・と言う感じです。
  • 清楚な感じが抜群
    吉野碧  いい女だよね。最初に洗濯物を干している場面の立ち姿、そこからいいね。白めのスカートを履いているところが、まだ汚されていないイメージを醸し出す。
  • 吉野さ~ん!
    細身で手足の長いスタイルに奥様的普段着のスカート姿が映えます。 着物姿よりそっちの方が個人的には好き。 息子との関係は純愛路線に走っちゃってます。
  • 一応合格
    相変わらず期待を裏切らない安定したレベルの作品を出してくれます。基本的にアップに耐えるから作品に緊張感が出るのでしょう。願わくは絡み中にもう少しアドリブでいちゃいちゃしてほしい。
  • 全裸になってはいけませぬ
    美形三大熟女の一人、吉野碧さまが和服をお召しになって近親相姦とくれば、大いに期待したのだが、拙者の興奮ポイント=和服でのSEXにエロ度が希薄でがっかり。特にいかんのは、早々と全裸になってしまうこと。大減点である。最後の義息子との近親相姦も付け足し程度。星二つが相応だが、和服の選び方が良く、お色直しまでして下さったということで、一つおまけ。ちなみに美形三大熟女の残りは西条麗と立花瞳のお二方。