FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガックガクの女 神波多一花
「立ったままだと、ワイルドにヤラレてる感じがして、いつもより感じちゃうんです」 【パンスト×ハイレグ×強●起立セックス】…全身性感帯の一花の女性器をデカマラで突き上げ、快感のあまりに崩れ落ちても立たせてヤるワイルドな立ちファック。【もだえ苦しむ美脚イラマチオ】…女教師におしっこガマンさせ、ガニマタの下品な姿で角オナニーさせると、絶頂と同時にパンスト脚をビチョビチョにしてお漏らしするのでチ●ポを喉奥に突っ込んで悶えさせる。立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる全4編を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 作品と女優が見事に一致している。
    このシリーズ初めてでしたがいい企画ですね。 初めに見たのが一花ちゃんだったってのもあるかもしれない んですが駐車場で一花ちゃん自らがローターあててガクガク するシーンで完全にのめり込んじゃいました。 172cmの一花ちゃんが声を殺しながらスタンディングオナニーしたり レオタードとピンヒール姿でバックから激しく指マンで犯●れたり そのままガニ股四つん這いでプルプルしたりとマニア心もくすぐります すこし意地悪だけどたってられない一花ちゃんをみてると無性に 苛めたくなってきてたまんないです。
  • 脚がきれい
    めちゃくちゃ脚がきれいなので、脚好きな人は十分に満足できる作品だと思います。 インタビューのシーンでも、Mな性格が垣間見られるので、いい作品だと冒頭から 確信しましたが、中盤以降も内容は衰えることなくMな部分が見られてよかったです。
  • 長身美脚女性を操り人形のように支配
    端正な小顔、あきれるほど長い手足。あふれだすM性。 見どころは、ラスト30分の、両手拘束のパート。 ねじ込まれたローターに、身長172cmのカラダをクネックネさせる様は圧巻。 「いかせてください」といじらしい表情で懇願。 全身くすぐりを同時に行うと、「おかしくなっちゃう」と苦悶。 鳥肌、血管まで目視できる美脚の質感。 プルプル震える太もも、意のままにならない、恥ずかしいヒザの動き。 長身女性好きなら、満足できる1本。
  • 美人ヅラしたスケベ
    こういう極限状態に置くと、その女優の本質が良く現れるね。 この人、優しそうな美人ヅラして、相当なスケベだ。 特異体質とも言うべき潮を吹きまくり、 むちゃくちゃ感じているのに、もっともっと感じたいと 懇願する呆れた強欲っぷり。 容姿とのギャップが堪んないッス。 ハイレグをずらしてのセックスは、いやらしくて抜けた。 あと特に興奮したのは、手枷で吊るされ電マで刺激を与えられ、 足ブルブル震わせながら潮ドバドバで絶頂するところ。 要はこの女優、元々、体質的(本能的?)に淫乱なんだと思う。 高身長・足フェチ好みの作品だが、 それ以外の人でも淫乱体質の女優を十分愉しめると思う。
  • 理想的
    ここまで腰を振りながら感じてる様を楽しめる作品は他に思い当たらない。 女優さんのスタイルの良さがいやらしく、迫力を出している。
  • チャプターごとに異なる魅力の一花さま
    チャプター2の白いハイレグレオタードにパンストというコスチュームの良さもあり、立ったままというのは美脚を堪能できます。 チャプター3の黒パンスト美脚の女教師もエロいし、最後の青いミニビキニも、下の毛がはみ出ているところとか良かったです。
  • 理想的な高身長美人のワイルド拘束プレイ
    こんなにも高身長で美人で普段礼節を弁えてそうで、常識ありそうな女が、両腕縛られて立たされ、リモコンバイブ責めやくすぐり責めでだらしなく快感を求めてる姿は、本能的に興奮せざるを得ない。 特に青いマイクロビキニの時のガタイの良さがワイルドで、だらしなく感じておりエロすぎることこの上ない。 ガックガク史上一番最強だと思う。
  • 良い作品です
    この作品は良いです。 監督の意図がよく分かります。 教師役の一花の衣装が何ともいえずレトロで雰囲気があります。 後半は秀逸です。それにしてもよいAV女優です。 苦言を一言、安全対策はすべてに優先です。 女優さんが第一です。
  • 呆れた淫乱女
    高身長でスタイル抜群の神波多一花。 体系的にS役をヤラせたら映えるのに、 おっとりした美人で 気質は完全にM子ちゃん。 でも、この身長で高圧的ではない 癒し系なところが男好きするね。 座ることを許さず バコバコとハメられて、 長い手足をプルプルして 泣きそうなヨガリ声を上げているのは いい眺めだな。 教室でのイラマやオナニーも ドスケベ丸出し。 そして両手を手枷で吊られて 自由を奪われると 悩ましげな表情になり、 その状況を喜んでいるのが丸わかり。 ほんとM丸出しw その状況で完全に 脳はアドナレン過多となり、 ガニ股の無様なポーズで 痙攣しながら 呆れる程の潮を何度も何度も吹いて アクメっぱなし。 呆れた淫乱女である。
  • 美脚がガックガクに!
    長身スレンダーなモデル体型で笑顔が可愛いですね。 そして何より、タイトル通り「ガックガク」です! オ○ニーしても、ク○ニされても、手マンされても、 フ○ラしても、挿入されても全て立ちっぱなし。 あまりの気持ち良さに長い美脚がガクガクブルブルし、 立っていられなくなっている様子がたまりません! 最後の両手を拘束されて電マや手マンで責められるシーンでは、 太ももをブルブル痙攣させ、イクたびに脚がガックガクになっているため、 吊っていた紐が切れるほど。 そして何度も大量潮吹きしています! 「いっぱいイキたい!」と悲願する淫乱っぷりも最高で、 かなり満足出来る内容でした!