FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椿かなり アナル解禁&3穴中出し
椿かなりが遂にアナル解禁!!初体験のアナルセックス…不安と緊張の中で行われるアナル拡張!!徐々に広がるアナルと共に快感へと変わっていく不思議な感覚に本人驚愕!?番組の本番前にはADからのマ○コとアナル同時拡張に思わず潮吹き!?最後はお口とマ○コとアナル同時挿入!!全ての穴に中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 初めてでも感じるんです
     加藤アナ似の椿かなりさんがお尻解禁です。 深夜番組「夜のいとなみ」 の打ち合わせ。 女子アナのお尻体験を口説きます。 加藤アナは「出来ないです」 と困り顔です。 無理やり納得させます。  本番スタート。 先生がお尻SEXの講義です。 オンエアーではスリガラスで見えない設定です。 サブカメラで全部丸見えです。  お尻拡張体験のコーナー 懸命に視聴者に説明する加藤アナ。 秘所は濡れています。  お尻SEX体験 笑顔で口淫を説明します。 正常位で挿入前に「怖い」と不安そうです。 ピストンが始まると「奥がこすれています」とよがります。 横から突かれると「気持ちよくなってきました」 加藤アナ「初めてでもイケるんですね」  放送終了後の3穴SEX  もうされるがままに犯●れます。 快感で痙攣イキしちゃいます。  初めてでも感じちゃうんです。
  • 非常に面白いアナル教育もの
    カトパン似の女優さんということで,アナウンサーもの。雰囲気も良く似ています。夜の営みをテーマにする番組で,第1回はアナルセックスを特集し,アナウンサー自身が身を持って教えるという展開。 1シーン目は,ホテルらしきところで,女優は趣旨を知らないところに,番組の趣旨説明をして戸惑いながらも練習してみるという流れ。徐々に道具を使ってアナルを拡張し,アナルセックスでアナル中出しまでします。 2シーン目,番組本番ということで,講師の男優がやや真面目気味にフリップなども使いながら解説し,アナルセックス実演。テレビ放送部分は挿入部分が見えないように,顔やあえぎ声で状態を説明し,サブカメラやCM中部分では遠慮なく絡んでいる様子を映すという面白い構成です。 3シーン目,3Pで三穴挿入もあれば,性器への中出しもあり(疑似でしょうが。)。 アナルについては初々しく怖がり,嫌そうな感じながらもがんばって応じる様子が良くできています。
  • かなりちゃんよく頑張った!
    序盤 細い器具で慣らしてからアナ○へ?挿入?抜き差しがほぼ確認できないのでよく分かりません。そのまま終了・・・ 中盤・終盤 指や細い器具で拡張。その後はカトパン風の番組収録シーンが続きます。再び指でしてフェ○してアナ○に挿入。こちらは抜き差しがはっきり確認できます。1発めとは違いピストンもゆっくり、カトパンは苦悶の表情です。 ラストは数十秒ほどではありますが3穴ファックもあります。正常位で激しく突かれて発射!よく頑張ってくれました。
  • アナルものとしても女子アナものとしても質が高い
    まず女子アナものとしてかなり完成度高め。 カ○パン似で売り出した女優らしいが、最初はあまり似てると思わなかったが 表情の作り方が同じなのか後半はかなり似ている。滑舌もいいし女子アナの なりきり度が高い。ニュース番組ということで生放送設定なのもよかった。 ナンセンスな企画だしセットもチープだが、本番への事前準備段階を しっかり描写することによってそこそこリアル感を出せているのがすごい。 カラミもかなりエロいしアナル適性も高くトータルの質も高め。 惜しいのは顔メインの放送中、実況感が乏しいこと。これは 女優のスキルと演出力が及ばなかったと言われても仕方ないだろう。
  • これは面白い
    TV番組でア●ルファックを体験というスゴイ設定。 本番で失敗すると困るからと控室でADからア●ルディルド責め。 M字開脚でア●ルに挿入されるところはなかなか興奮します。 本番ではア●ル講義のあとCM中に裸になり初ア●ルファックに挑戦。 かなり嬢は以前より少し痩せた感じですがパケ写よりずっと可愛いです。 最後は3穴も撮っておきましょうと、まさかのサンドイッチファック。 後ろも前も中出し(設定)です。 撮影が終わってからのインタビューが是非欲しかった。
  • ちゃんとそれっぽくなっている
    打ち合わせと称しホテルでアナル開発 固定カメラの組み合わせで若干はじっこで写っているものはあるが見えているのでよしとしよう 指 拡張用のバイブ 普通のバイブと慣らしていざ挿入 しかしハメ撮りで暗めな部屋の為良くわからない ガシガシ突かれ、抜くとアナルからザーメンドロリ 後日番組控え室でアナルほぐし いろんな器具で徐々に拡張、ほぐれたところでごほうび?の手マン いよいよアナルSEX特番 テレビ番組っぽいつくりになっていて放送用とサブカメラの組み合わせで構成 番組として放送終了後もからみは続きさらに男が追加 2穴同時挿入にフェラまで その後改めてマンコ、アナル、口に発射で終了